『WLR300AGN について』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

CG-WLR300NNH-U

無線LANルーター「CG-WLR300NNH」と無線LAN USBアダプター「CG-WLUSB300AGN」のセットモデル。価格は20,790円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300NNH-Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300NNH-Uの価格比較
  • CG-WLR300NNH-Uのスペック・仕様
  • CG-WLR300NNH-Uのレビュー
  • CG-WLR300NNH-Uのクチコミ
  • CG-WLR300NNH-Uの画像・動画
  • CG-WLR300NNH-Uのピックアップリスト
  • CG-WLR300NNH-Uのオークション

CG-WLR300NNH-UCOREGA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月下旬

  • CG-WLR300NNH-Uの価格比較
  • CG-WLR300NNH-Uのスペック・仕様
  • CG-WLR300NNH-Uのレビュー
  • CG-WLR300NNH-Uのクチコミ
  • CG-WLR300NNH-Uの画像・動画
  • CG-WLR300NNH-Uのピックアップリスト
  • CG-WLR300NNH-Uのオークション

『WLR300AGN について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300NNH-U」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300NNH-Uを新規書き込みCG-WLR300NNH-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WLR300AGN について

2013/06/04 20:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300NNH-U

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 CG-WLR300NNH-Uの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

こちらの製品を、win8で接続された方いらっしゃいますか?

無論、メーカーはサポートしません。現在、互換モードにてインストールしましたが、2.4GHzは正常に動作しているようですがどうしても5GHzが全く表示できません。接続も勿論出来ません。やはり諦めるしかないのでしょうか。

参考までに、win7 64bit環境では正常に5GHzも接続可能でした。

書込番号:16215393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/04 20:34(1年以上前)

使えるかどうかは、子機CG-WLUSB300AGNしだいですね。Win7のドライバまでしか無いので、それでダメなら諦めかな。
ただし、親機は問題なく使えるので、子機だけwin8対応のモノを買えばそれで大丈夫です。
もしくは、無線LAN内蔵したノートPCなどであれば、それも大丈夫ですね。

書込番号:16215510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/06/04 21:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00772011001/SortID=15909526/
を参照下さい。

この方も色々と手を尽くされたようですが、
CG-WLUSB300AGNをWin8で使うことは駄目だったようですね。

書込番号:16215682

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/04 22:04(1年以上前)

> 5GHzが全く表示できません。接続も勿論出来ません。やはり諦めるしかないのでしょうか。

残念ですが、諦めるしかないでしょうね。

書込番号:16215913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 CG-WLR300NNH-Uの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2013/06/07 03:23(1年以上前)

win8標準ドライバーを利用して。とりあえず接続できました。ただし、時々切断したりする事もありますね。古い物ですから仕方ないようです。新しい物探します。

書込番号:16224182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLR300NNH-U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300NNH-U
COREGA

CG-WLR300NNH-U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月下旬

CG-WLR300NNH-Uをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング