『どちらを選びますか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

SS-F7700 [ペア]

新・ナノファイントゥイーターなどを搭載した3ウェイ・スピーカーシステム。価格は54,600円(2台/税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F7700 [ペア]の価格比較
  • SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F7700 [ペア]のレビュー
  • SS-F7700 [ペア]のクチコミ
  • SS-F7700 [ペア]の画像・動画
  • SS-F7700 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F7700 [ペア]のオークション

SS-F7700 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • SS-F7700 [ペア]の価格比較
  • SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F7700 [ペア]のレビュー
  • SS-F7700 [ペア]のクチコミ
  • SS-F7700 [ペア]の画像・動画
  • SS-F7700 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F7700 [ペア]のオークション

『どちらを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F7700 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F7700 [ペア]を新規書き込みSS-F7700 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを選びますか?

2009/10/29 20:59(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F7700 [ペア]

クチコミ投稿数:47件

7.1CHを組むならヤマハのNS-F310とこちらのどちらを選びますか?迷っています。アンプはヤマハかソニー同クラスのモノで考えています。

書込番号:10388349

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/10/30 09:29(1年以上前)

ヤマハはセンタースピーカーもキチンと同一シリーズでラインナップされていますが、ソニーはまだのようです。まぁ、これから出るのかも知れませんが・・・。

と、言うことでラインナップのシッカリしているヤマハに一票。

書込番号:10391132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/10/30 10:15(1年以上前)

なるほど。この2機種は入門用程度のクラスでしょうか?

書込番号:10391266

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/10/30 11:48(1年以上前)

>この2機種は入門用程度のクラスでしょうか?

ハイ、そうですね。

書込番号:10391542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/10/30 12:40(1年以上前)

そうですか。ではこのクラスでもモンスターケーブル等に変えたほうがいいて思いますか?それとYAMAHAの325シリーズは古いですが310シリーズより音はいいのでしょうか?

書込番号:10391747

ナイスクチコミ!0


jjjjpさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/01 02:30(1年以上前)

#10391132
>ヤマハはセンタースピーカーもキチンと同一シリーズでラインナップされていますが、ソニーはまだのようです。

SS-CN7700はこれと同じシリーズじゃないんですか?

書込番号:10401423

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/11/01 13:44(1年以上前)

こんにちは。

私はソニーHPのスピーカー紹介ページでSS-CN7700が出てこなかったので、そのスピーカーがあることを知りませんでした。
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hi-fi/cate01.cfm?B2=67&B3=1018

で、色々調べてみると、スピーカー7700シリーズというページがあり、そこにSS-CN7700が載ってますね。
http://www.sony.jp/audio/lineup/ss7700.html

確かに7700シリーズのセンタースピーカーとしての位置づけですね。調査不足で申し訳ない。
でも、どうしてAV/HiFiオーディオ>スピーカーシステムの蘭に載ってないんでしょうね。単体で載せるような商品ではなくて、セットで売る商品ってことなのかな? それとも単に忘れただけかな?

書込番号:10403458

ナイスクチコミ!0


jjjjpさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/03 15:34(1年以上前)

なるほど。

てばこの場合どっちがいいですか?

書込番号:10415291

ナイスクチコミ!0


Kaz19552さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/09 09:39(1年以上前)

>586RAさん
横ヤリすみません。
以前はSS-CN7700もスピーカーシステムの所に出てたので「おや?」と思ったのですが、よく見るとAV/HiFiオーディオのカテゴリに「センタースピーカー」「サブウーファー」というカテゴリが増えています。そこに出てますよ。

書込番号:10446544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F7700 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ。新品臭について 1 2013/01/28 11:12:04
TVとの接続、ケーブルについて 5 2012/11/24 10:09:48
HT-FS30に付きますか? 7 2012/10/22 23:01:18
オーディオ初心者です 3 2012/10/04 1:27:44
壁掛けについて 2 2012/08/19 12:03:58
2chスピーカーとして使うにはどうですか? 3 2010/05/16 21:45:33
スピーカ選びについて sony VS onkyo 0 2010/05/13 17:10:18
アンプ購入について 4 2009/12/26 22:18:05
このシリーズで5.1chの 13 2009/11/14 19:34:32
どちらを選びますか? 8 2009/11/09 9:39:59

「SONY > SS-F7700 [ペア]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F7700 [ペア]
SONY

SS-F7700 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

SS-F7700 [ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング