『あり得ない!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A

NEW匠炊き/匠玄米炊飯コース/圧力玄米粥コースを搭載した「匠純銅」内釜採用の圧力IHジャー炊飯器。価格は131,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのオークション

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのオークション

『あり得ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A」のクチコミ掲示板に
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aを新規書き込み匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

あり得ない!

2010/06/16 18:10(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A

クチコミ投稿数:1件

ちょっと高めだけど、おいしいなら。。と購入しましたが、15年使っていた前の炊飯器とどこが違うの?いや、それ以下かも?くらいでがっかり。故障かと思い、アフターサービスに修理を依頼したところ、こちらが催促するまで1月半も放置され、その後わずか半日で修理終了。やっと戻ってくるかと思いきや、送られて来たのは安っぽい貸し出し品。返金してもらい、他社の製品を再購入。アフターって、社の姿勢が見えますが、その意味では、これはあり得ないです。製品開発をいくらがんばっても、脇を固める人達がこれでは。。炊飯器に限らず、メーカーを見て買おうと思いました。

書込番号:11504140

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/06/22 00:17(1年以上前)

文章が支離滅裂です

書込番号:11527690

ナイスクチコミ!10


yuukariさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/24 09:37(1年以上前)

あなたの言ってることの方があり得ない!

というかメーカーを見て買う?

そんなんじゃいつまで経っても納得いく商品なんて見つからないですよ。

書込番号:11670351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのオーナー匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの満足度5

2010/08/03 02:03(1年以上前)

ちょうど同世代(約15年前)の炊飯器からこの機種に買い替えました。

炊飯メニューの豊富さや、保温性能の改良(釜が均一に保温されるように
なったので固い部分とふやけた部分ができなくなった。)
に感心しています。

使っている炊飯メニューは「匠炊き」と「甘み」がほとんどですが、
モチモチ感と適度な甘みがあるご飯が炊けています。

少し値が張りましたが、自分には良い買い物でしたよ。

書込番号:11712904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/08/07 06:19(1年以上前)

それは、散々でしたね。
SANYOも買収されたのは、これでは止むをえないでしょう。
それと、
貸し出し品って、中古品ですか?もし、そうであれば、なおさら企業の体質を問われます。

私もこの炊飯器を検討してましたが、考え直してみます。

書込番号:11729553

ナイスクチコミ!2


tomotinさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/12 17:08(1年以上前)

私も同じ仕打ちを受けました。
三洋のもPanasonicのものも二度と買いたくないと思ってしまいます。
放置→下級代替え品→放置→一方的な返金申し出
といった流れです。呆れてものも言えません。
今更この機種を買おうと検討する人もほとんどいないかもしれませんが
もう三洋のものは買わないのが賢明かと。

書込番号:13756617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
期待したけど 0 2010/11/21 9:34:17
白く透明感の無いご飯の部分 2 2010/10/18 22:26:43
保温中のご飯について!!。 7 2010/10/26 12:25:20
LABI千里 0 2010/07/06 21:39:57
あり得ない! 5 2011/11/12 17:08:59
5年保証について 4 2010/04/21 22:34:50
6ヶ月温めてました。 0 2010/03/31 21:01:13
某地区ヤマダで 1 2010/03/16 10:23:08
自宅で精米したけど、 25 2010/06/05 23:20:02
洗浄について 3 2010/03/12 11:15:18

「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A
三洋電機

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング