『買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

DDインバーター銀河 AW-70DG

節水性と洗浄力を向上させた全自動洗濯機(洗濯・脱水容量7kg)。市場想定価格は9万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • DDインバーター銀河 AW-70DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DG」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DGを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2010/06/05 18:45(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG

クチコミ投稿数:10件 DDインバーター銀河 AW-70DGのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

先週買いました。ジョーシン大東店で、¥59800でしたが、ケーズデンキ東大阪パワフル館が、¥49800でした。ミドリ東大阪店(リニューアルオープン初日でした)もケーズ同じでした。ケーズのチラシと対抗させて、ケーズの値段に合わせて、¥49800で即決しました(^^)v。少し前にはオープン協賛セールで、¥52800位でした。VIP会員様の10%ハガキ(ポイント外)は対応できませんでしたけど(><)、妥当でしょうか?

書込番号:11455855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 22:39(1年以上前)

今日近所のヤマダ電機で43800円(ポイントなし現金値引き)で買いました。いつも価格.comで価格をチェックしてから買い物に行ってますがおそらく最安値かと思いました。元々の表示額も44800円だったのでそろそろ処分特価になってきたのかもしれませんね。
浪速のヨシさんは先週買ったとの事ですが、一週買うのが早かったかも…と思い投稿してみました。
今日安く買えた報告のようなモノですので気にしないで下さい。

書込番号:11461835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 DDインバーター銀河 AW-70DGのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2010/06/07 08:04(1年以上前)

コウキボンさん、ありがとうございます。¥43800だったんですね。この洗濯機ですけど、引越し先の家にあるので、試運転はしましたが、まだ使っていないんです。早く動かしてみたいです(^^)。

書込番号:11463104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/15 12:23(1年以上前)

お邪魔します

先週私もこの洗濯機を購入しました
13日日曜日に配送、設置でした

設置後直ぐに洗濯してみると
モーター音はほぼしません
聞こえて来るのは水の音だけです

今、全自動洗濯機で蛇口事故が多いので
配送の時に蛇口を点検して蛇口の一部を交換になるかも知れませんと言われました
交換費用は3000円です、うちは交換不要でした

蛇口の事故とは
蛇口を開けっ放し状態にしたままで出掛けて帰宅すると
蛇口からホースが抜けて部屋中水浸しと言う事故です

皆さんは購入時に蛇口交換の話は聞きましたか、

ヤマダ電機で43800円でした。

書込番号:11498820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 DDインバーター銀河 AW-70DGのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2010/06/17 20:00(1年以上前)

どんべい7さん、ありがとうございますm(__)m。僕も、この洗濯機を購入する時に、ジョイント水栓をすすめられました。ジョーシンで値段は¥2100でした。設置の時にも来ますと言われましたけど、新築(蛇口が新品)の団地なので、設置はしませんでした。でも、誰もいない時に洗濯するとなると、水漏れは気になる所ですね…(T T)。

書込番号:11508801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の大きな揺れについて 3 2011/08/20 12:08:35
脱水エラーについて 3 2010/09/17 15:51:07
買いたいのに在庫がありません。 1 2010/08/24 18:28:11
買いました! 1 2010/08/29 23:26:45
水流ついて 2 2010/09/01 20:35:30
群馬県 ケーズ電気で本日購入しました。 0 2010/07/19 22:15:32
脱水トラブル 4 2010/07/17 21:34:27
千葉のヤマダで購入しました。\41,000円 0 2010/07/11 17:29:03
池袋ビックカメラ 0 2010/07/01 22:19:04
買いました。 4 2010/06/17 20:00:45

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DG
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

DDインバーター銀河 AW-70DGをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング