『脱水時の大きな揺れについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

DDインバーター銀河 AW-70DG

節水性と洗浄力を向上させた全自動洗濯機(洗濯・脱水容量7kg)。市場想定価格は9万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • DDインバーター銀河 AW-70DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG

『脱水時の大きな揺れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DG」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DGを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の大きな揺れについて

2011/06/28 09:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG

スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

この機種を使い始めてもうすぐ一年になります。
結構気に入って使っていたのですが、最近になって脱水時に大きな音と共に激しく揺れる様になりました。
ほぼ、毎回の選択ごとに脱水時にと風乾燥時になります。
二回ほどメーカーのサービスに来てもらいましたが特に異常はないとの事でした。
これはこの機種の仕様みたいなもので我慢するしかないのでしょうか?
あまりに酷いので買い替えも検討中です。

書込番号:13188106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/28 20:28(1年以上前)

脱水時の回転むらは軸部分が歪み始めているのが原因じゃないかと思います。
微妙な歪みだと正常に稼動する事があるから判別し難いんじゃないかと思います。
長期保証に加入されているなら問題無いけど未加入なら修理代が¥15000
位は覚悟しておいた方がいいと思います。

書込番号:13190107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

2011/07/08 15:57(1年以上前)

ありがとうございます。再度点検に来てもらう事になりました。
これで直るといいのですが。修理が終わったら、ご報告させてもらいます。

書込番号:13229004

ナイスクチコミ!2


スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

2011/08/20 12:08(1年以上前)

結果報告です。
三回目の修理でも直らず。買い替えのために販売店のヤマダ電機に行ったところ、ヤマダ電機の保証期間もあるし、まだ買って一年と新しいので、直らないなら交換要求との修理依頼をメーカーに出してくれました。
再度点検のあと商品交換となり、先日後継機種の交換品が配送されて来ました。
現在は順調に動いています。
子供の誕生に合わせて、新しい洗濯機に買い替えていたのですが、結果として四ヶ月ほど洗濯時の騒音に悩まされる結果となってしまいました。
洗濯機選びは難しいです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13396041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の大きな揺れについて 3 2011/08/20 12:08:35
脱水エラーについて 3 2010/09/17 15:51:07
買いたいのに在庫がありません。 1 2010/08/24 18:28:11
買いました! 1 2010/08/29 23:26:45
水流ついて 2 2010/09/01 20:35:30
群馬県 ケーズ電気で本日購入しました。 0 2010/07/19 22:15:32
脱水トラブル 4 2010/07/17 21:34:27
千葉のヤマダで購入しました。\41,000円 0 2010/07/11 17:29:03
池袋ビックカメラ 0 2010/07/01 22:19:04
買いました。 4 2010/06/17 20:00:45

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DG
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

DDインバーター銀河 AW-70DGをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング