『付属品に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のオークション

SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のオークション

『付属品に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]を新規書き込みSyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品に付いて

2009/08/19 00:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]

クチコミ投稿数:129件 SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の満足度3

取り扱い説明書にミニステレオのオーディオケーブルとクリーニングクロスが
付属している様に書いて有るのですが、入って居ませんでした。。
本当に付属しているのでしょうか?
私の買った物はドット抜けが一箇所有りました
前のモニターより(バッファロのFTD-HD2232)ガンマの設定が良いのか
明暗の再現性は良いと思います、色味も満足ですが
電源ボタンやメニューがタッチ式で、個人差が有ると思いますが
非常に使い辛いです

書込番号:10017749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/19 00:31(1年以上前)

仕様に書いてある付属品は
「保証書、電源ケーブル、CD-ROM(取扱説明書、カラーユーティリティー&モニタドライバ)、ミニD-Sub15ピン、DVI-Dケーブル」

・クリーニングクロスにつきまして、アイボリー色等、モデルによっては同梱されていませ
んのでご了承ください。
・スピーカーのあるモデルにのみ付属します

と説明書に書いてない?

書込番号:10017831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/19 00:54(1年以上前)

SAMSUNG 仕様
http://www.samsung.com/jp/consumer/detail/spec.do?group=computersperipherals&type=monitors&subtype=lcd&model_cd=LS24MYKKBQA/XJ&fullspec=F

同 日本語マニュアル
http://downloadcenter.samsung.com/content/UM/200906/20090629191938250/BN59-00950D_03Jpn.pdf
同 英語マニュアル
http://downloadcenter.samsung.com/content/EM/200905/20090526191603046/BN59-00950A-02Eng.pdf

日本語ではDVIがオプションとだけ、英語ではDVIがオプション・オーディオと
USBのケーブルはモニタがその機能を持っている場合のみと、記述が異なります。

恐らく英語版が正しいんでしょうね。
ちなみにクロスはどちらもオプション(意味としては機種別でいろいろ)のよう
でした。

書込番号:10017971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の満足度3

2009/08/19 01:43(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、すたぱふさん ありがとう御座います
納得しました!!

書込番号:10018123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合?? 0 2011/06/25 11:00:42
向きや高さを調整できますか? 2 2010/09/14 21:43:26
何故ヒットしないのですか 17 2010/01/13 14:48:52
ノングレア 2 2010/12/02 9:41:48
付属品に付いて 3 2009/08/19 1:43:02
NTT-X Storeにて 6 2009/08/11 17:42:16

「サムスン > SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]
サムスン

SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング