『一曲戻ると、二曲戻ります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

『一曲戻ると、二曲戻ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

一曲戻ると、二曲戻ります

2010/10/27 23:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

スレ主 asec1111さん
クチコミ投稿数:10件

音楽再生中に、一曲戻ると、その曲の先頭に戻らずに前の曲に戻ります

書込番号:12124880

ナイスクチコミ!0


返信する
Akii2さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 Welcome to Akii's Website 

2010/10/28 20:43(1年以上前)

 言われてみれば、その通りですね。

 再生中の音楽でも動画でも、先頭から再生しようとすると左矢印→右矢印の2アクションが必要ですね。

 PDFマニュアルを見たところ、左矢印は「前のファイルに戻る」、右矢印は「次のファイルへ進む」となっていることから、本機は音楽(動画)プレーヤーながら、ファイルを「データとして扱っている」ようですね。

 ちょっと面倒くさいですが、2アクション操作しましょ。

書込番号:12128582

ナイスクチコミ!0


スレ主 asec1111さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/29 20:18(1年以上前)

正直これでは、使い物になりません。
物凄い負担です。

書込番号:12133319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/29 20:25(1年以上前)

そりゃメーカーに言わないと・・・

書込番号:12133360

ナイスクチコミ!5


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/02/02 22:12(1年以上前)

メーカーによって仕様が違うものですから仕方ありませんね。
私も使ってみましたが、全くスレ主さんが言うとおりです。
トランセンドは、記録メディアの会社ですから、音楽プレーヤーの製造としては完全では無いと思います。

書込番号:12597599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング