『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

NP-TR1

  • 「光センサー」と「温度センサー」の「ダブルセンサー制御機能」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 約30倍濃度の洗剤液を超音波で大小2つの粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 低騒音設計のポンプや本体ボディの気密性、制振効果のある断熱材を採用。約36dB(標準コース50Hz運転時)の低騒音を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

NP-TR1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR1」のクチコミ掲示板に
NP-TR1を新規書き込みNP-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について

2009/10/15 20:28(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR1

スレ主 square7さん
クチコミ投稿数:54件

こちらの機種の購入を検討中ですが、どの分岐水栓を購入していいのかわかりません。
おそらく業者に来てもらうのが一番いいのだと思うのですが、実は今海外に住んでおりまして専門家に確認してもらうことが不可です。

写真を添付いたしましたのでお助け願います。
たぶんメーカー不明の水栓を分岐することができないと思いますのでシンク下からなんとかならないでしょうか?シンク近辺に穴を開けることはできます。
よろしくお願いします。

書込番号:10314576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/10/15 21:12(1年以上前)

TOTO:EUDB904

白丸の位置へ。

今晩は。

おっしゃるとおり、この水栓へ分岐の取り付けは不可のようです。

シンク天板へ穴あけができるのであれば、TOTO:EUDB904で施工可能かと思います。但し、シンク下の画像で、配管の接続箇所がチョット微妙な感じもしますが?場合によりその箇所の手直しが必要かもしれません。

画像を載せておきましたので参考にして下さい。

書込番号:10314824

ナイスクチコミ!1


スレ主 square7さん
クチコミ投稿数:54件

2009/10/16 07:34(1年以上前)

ブラックキャットさん即答ありがとうございます。
現地の人に見てもらったのですが食器洗い機というのがここに存在しないので説明のしようがなく本当に困ってました。ブラックキャットさんのおかげで購入できる希望をもてました。

画像に白丸を二つ記入していただきましが両方穴を開ける必要があるのでしょうか?
おそらく一つでいいと思いますが確認させていただければ幸いです。
あとTOTO:EUDB904 はいくらぐらいで購入できますが?

本当にありがとうございます。

書込番号:10316858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2009/10/16 16:18(1年以上前)

こんにちは。

>>画像に白丸を二つ記入していただきましが両方穴を開ける必要があるのでしょうか?

いえいえ、どちらか都合の良いところで構いませんよ!

>>あとTOTO:EUDB904 はいくらぐらいで購入できますが?

定価で¥15000-ほど、ネットで検索すればかなり安い金額で購入できます。但し設置はご自分で!となりますが?

書込番号:10318342

ナイスクチコミ!0


スレ主 square7さん
クチコミ投稿数:54件

2009/10/17 23:16(1年以上前)

ブラックキャットさん
ありがとうございます。
今日本に一時帰国しているので早速購入します。
本当に助かりました。

書込番号:10325845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐栓のレバーが回らない。。 8 2017/06/25 8:36:26
水漏れ発生 1 2016/04/17 14:58:23
部品の取り寄せ 2 2014/12/20 6:42:14
使用後3年目の記録 0 2014/01/10 14:32:21
分岐水栓について 12 2012/07/21 16:25:11
分岐水栓の取り付け 2 2012/04/25 22:34:17
分岐水栓について 2 2011/03/19 23:44:22
一番節約できるのは? 2 2011/12/06 10:47:33
分岐水栓について 8 2010/12/15 22:06:27
分岐水栓について 3 2010/09/17 23:29:34

「パナソニック > NP-TR1」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR1
パナソニック

NP-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

NP-TR1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング