『電源スイッチ横のボタン』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

ElementG VL10001W2Z

4基の標準ファンやファンコントローラーを備えたゲームユーザー向けミドルタワーPCケース。市場想定価格は19,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x480x521mm 3.5インチベイ:7個 5.25インチベイ:3個 ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ElementG VL10001W2Zの価格比較
  • ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様
  • ElementG VL10001W2Zのレビュー
  • ElementG VL10001W2Zのクチコミ
  • ElementG VL10001W2Zの画像・動画
  • ElementG VL10001W2Zのピックアップリスト
  • ElementG VL10001W2Zのオークション

ElementG VL10001W2ZThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • ElementG VL10001W2Zの価格比較
  • ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様
  • ElementG VL10001W2Zのレビュー
  • ElementG VL10001W2Zのクチコミ
  • ElementG VL10001W2Zの画像・動画
  • ElementG VL10001W2Zのピックアップリスト
  • ElementG VL10001W2Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > ElementG VL10001W2Z

『電源スイッチ横のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ElementG VL10001W2Z」のクチコミ掲示板に
ElementG VL10001W2Zを新規書き込みElementG VL10001W2Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源スイッチ横のボタン

2010/04/26 00:13(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > ElementG VL10001W2Z

クチコミ投稿数:15件

初歩的な質問で申し訳ありませんが、あのボタンはどのような時に使うのでしょうか?
なんのボタンなんでしょ?

書込番号:11281692

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/26 00:39(1年以上前)

ジャマトさんこんばんわ

HPを見ますとファンコントローラとLEDのカラーを切り替えるためのボタンのようです。

http://www.thermaltake.co.jp/product_gallery.aspx?PARENT_CID=C_00001370&id=C_00001371&name=ElementG&ov=n&ovid=&parent_cp=

書込番号:11281822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/26 00:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちょっと説明不足でした・・・
電源スイッチの右の少し小さめのボタンです^^;

書込番号:11281830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/04/26 01:29(1年以上前)

自分で調べた話じゃないのでアレですが、
普通電源横にあってペン先で押す程度のサイズな
ボタンといえばリセットでしょうね。

書込番号:11281981

ナイスクチコミ!0


ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/26 16:57(1年以上前)

あれはリセットボタン、つまり押すと再起動になります。
が、トラブル時以外は押しません。

書込番号:11283566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/04/26 22:24(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
ようやく理解することが出来て一安心です♪

書込番号:11284879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > ElementG VL10001W2Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ElementG VL10001W2Z
Thermaltake

ElementG VL10001W2Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

ElementG VL10001W2Zをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング