『1枚ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm ST9250410AS (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)の価格比較
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のレビュー
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のオークション

ST9250410AS (250GB 9.5mm)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)の価格比較
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のレビュー
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のオークション

『1枚ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST9250410AS (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
ST9250410AS (250GB 9.5mm)を新規書き込みST9250410AS (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1枚ですか?

2009/09/25 22:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST9250410AS (250GB 9.5mm)

ノート用のシリアルで高性能の物を探してます。こちらのスペックを確認すると
プラッタ枚数が記載されていませんが、
こちらのHDDは一枚ですよね?
他にこのクラス(1プラッタ7200rpm250GB)で
他のHDDはないですよね

書込番号:10212553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/25 23:33(1年以上前)


>こちらのHDDは一枚ですよね?
はい1枚です。

>他にこのクラス(1プラッタ7200rpm250GB)で
他のHDDはないですよね

2〜3ヶ月もすればHGSTから同規格のものが出ます。

書込番号:10213171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/09/26 10:18(1年以上前)

カオサンロードさん
ありがとうございます。こちらの製品の購入を1プラッタなら検討したいと
思っていたので助かりました。
でも2〜3ヶ月待てば今度はHGSTからですか!?
悩み所ですね!
ここ数年HGSTの製品は
評判がよさ気なので、かなり気になりますね。
なのでもう少し様子を見てから
購入を検討したいと思います。

書込番号:10215049

ナイスクチコミ!0


ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 20:06(1年以上前)


>>2〜3ヶ月もすればHGSTから同規格のものが出ます。

ということで楽しみにしてたのですが
ちょうど三ヶ月。 まだ発売されてないんでしょうか?
探しても見当たりません・・・・

書込番号:10698968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/28 23:19(1年以上前)

ボクも9月に発表になってからHGST製品が出まわるのを待ってたんですが、痺れを切らしてSeaGateを今月買っちゃいました。
大手パソコンメーカーがHGST製品を買い占めたといううわさも聞きますね。

書込番号:10700101

ナイスクチコミ!0


ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/29 09:40(1年以上前)

そうなんですか・・・・・非常に残念。
日立さんのことですから、静穏・性能UP・信頼性のある
ものを出してくれると期待していたのに。

また数ヶ月待たなきゃいけないのか。。。

書込番号:10701553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST9250410AS (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST9250410AS (250GB 9.5mm)
SEAGATE

ST9250410AS (250GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

ST9250410AS (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)