『名前の違いについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月下旬 発売

NR1501

フラットTVに適したスリムボディが特徴の7.1ch対応AVアンプ。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 NR1501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1501の価格比較
  • NR1501のスペック・仕様
  • NR1501のレビュー
  • NR1501のクチコミ
  • NR1501の画像・動画
  • NR1501のピックアップリスト
  • NR1501のオークション

NR1501マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • NR1501の価格比較
  • NR1501のスペック・仕様
  • NR1501のレビュー
  • NR1501のクチコミ
  • NR1501の画像・動画
  • NR1501のピックアップリスト
  • NR1501のオークション

『名前の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1501」のクチコミ掲示板に
NR1501を新規書き込みNR1501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

名前の違いについて

2011/06/30 22:40(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1501

スレ主 toshigoodさん
クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
名前の違いについて教えてください。

AV8003は、【AVアンプ】になっています。
MM7025は、【2chパワーアンプ】になっています。
NR1501は、【AVサラウンドレシーバー】になっています。
この【 】内の名前の違いの意味はなんなのでしょうか?
能力の違いはあっても、同じ用途に使うものですよね?

NR1501を購入検討しています。
これ単体で7.1chを実現できますよね?
別にパワーアンプなどが必要ということはないですよね。

よろしくお願いします。

書込番号:13198811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/06/30 22:55(1年以上前)

俗に言うAVアンプなので、後必要なのはスピーカーだけです。

書込番号:13198884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/06/30 23:06(1年以上前)

レシーバーはチューナー内蔵と言う意味です。

書込番号:13198928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/06/30 23:10(1年以上前)

パワーアンプとはコントロールアンプと組合せて使用するアンプです。

書込番号:13198957

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/01 06:39(1年以上前)

>これ単体で7.1chを実現できますよね?

7.0ch分のアンプを内蔵しています、必要なスピーカーを揃えれば7.1chシステムにできますよ。

書込番号:13199713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toshigoodさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/01 14:13(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん、口耳の学さん、
回答ありがとうございます。

理解できました。

お礼が遅くなってすみませんでした。

書込番号:13200706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > NR1501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon prime Videoが5.1chで出力されない 2 2019/06/15 22:01:09
音がでません。。。 9 2013/02/21 16:22:25
名前の違いについて 5 2011/07/01 14:13:36
スピーカー(左)から常時ノイズ & HDMI接続不可 2 2011/07/07 7:37:17
イヤホン端子 0 2011/06/11 21:09:54
初心者なんですけど… 2 2011/05/16 22:20:37
BOSEの301との相性 2 2011/05/07 19:38:36
セッティング 12 2011/05/29 0:04:22
サラウンドモード 2 2011/05/07 13:48:19
AVR-1611とNR1501買うならどっち? 8 2011/04/09 19:04:08

「マランツ > NR1501」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1501
マランツ

NR1501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

NR1501をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング