『SDカードからの映像データ取り込み』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

iVIS HF21

64GBメモリー/手ぶれ補正“ダイナミックモード”/再生時ビデオスナップ/光学15倍ズームレンズなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数299万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

iVIS HF21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

『SDカードからの映像データ取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF21を新規書き込みiVIS HF21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードからの映像データ取り込み

2010/03/28 13:43(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF21

質問です。接続用のUSBケーブルを紛失してしまい、SDカード経由で
映像データをパソコンに取り込みたいのですが、添付ソフトの
ImageMixer 3ではUSB接続しか対応していないようで、どのように
やるのが正しいやり方か分からず困っています。

SDカード内の「PRIVATE\AVCHD\BDMV\STREAM」フォルダの.mtsファイル
をコピーするだけでよいのでしょうか?他のフォルダのデータについて
は何もしなくてよいのでしょうか?

今回初めてビデオカメラを買った初心者です。よろしくお願いします。

書込番号:11153201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/03/28 14:29(1年以上前)

AVCHD形式はSDHCのほうが場合、PRIVATEフォルダ以下 全て揃ってる必要があります

書込番号:11153377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2010/03/28 14:42(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/video-camera/guide_2020/#Section4

Q3.AVCHDカメラで撮影したデータを外付けHDDに保存するには?

書込番号:11153422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/28 15:22(1年以上前)

USBケーブルは純正でなくても問題ないと思うので安いのを購入されてはいかがでしょう。
カメラ側は「ミニB」という規格です。
http://kakaku.com/search_results/USB-ECOM505%20/?act=Input

書込番号:11153552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/28 15:30(1年以上前)

ちょっと探したらこんな値段のもありました。
http://item.rakuten.co.jp/wakeari/4953103092396/

書込番号:11153595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 iVIS HF21のオーナーiVIS HF21の満足度3

2010/03/28 19:57(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。

アドバイス頂いた通り、当面は全ての
ファイルを保存するようにしますが、
ケーブルも安く買えるようなので、
今後購入します。

どうもありがとうございました。

書込番号:11154758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2010/03/29 16:28(1年以上前)

付属のソフトで吸い上げてるのだとすると、違うやり方すると付属のソフトで使うのはほぼ不可能になったりします。

はやくケーブル買ってUSBで吸い上げたほうがいいとおもいますよ。

または編集管理ソフトを変えるかですけど、付属のソフトで吸い上げるとファイル名が変更されるのでちょっとめんどくさかったり、、、

書込番号:11158665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF21
CANON

iVIS HF21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

iVIS HF21をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング