『みなさんの金額の書込みをまとめてみました』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『みなさんの金額の書込みをまとめてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

クチコミ投稿数:79件

自分自身も購入を考えています。
んで、ここの書き込み情報をまとめてみるとこんな感じになりました。
こうしてみると金額は少しずつ下がってるんだなぁと実感できますね。
皆さんのご参考になればと思います。

書込み    店舗          金額    ポイント 実質
9月20日    ヤマダ電機 磯子店   95,800   20%   76,640
9月18日    LAVI自由が丘      90,900   20%   72,720
9月17日    キタムラ        74,000   0%    74,000
9月14日    ミドリ電化       85,000   0%    85,000
9月9日     ヤマダ電機 港北区内  95,000   21%   75,050
9月12日    ヤマダ電機 池袋    89,000   15%   75,650
9月14日    ビックカメラ 池袋   93,000   21%   73,470
9月7日     ジョーシン       104,800  0%    104,800
8月31日    ヤマダ電機 池袋    110,000  28%    79,200
8月29日    ヤマダ電機 宇都宮   115,000  29%    81,650
8月23日    LABI なんば      115,000  25%    86,250
9月2日     ヤマダ電機 日進店   115,000  28%    82,800
8月20日    ヨドバシカメラ 札幌  104,600  20%    83,680
8月20日    キタムラ 埼玉県北   92,000   0%    92,000
8月20日    ヤマダ電機 埼玉県北  115,000  22%    89,700
8月16日    ヤマダ電機 鹿嶋店   115,000  28%    82,800
8月16日    ヤマダ電機 都内    115,000  26%    85,100
8月15日    ヤマダ電機 札幌    126,000  28%    90,720
8月16日    ヤマダ電機 南九州   115,000  26%    84,985
8月15日    ヤマダ電機 浦和店   126,000  28%    90,720

書込番号:10187074

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/09/21 11:26(1年以上前)

そういう一覧にするのであれば
「実質」の取り扱いについてちゃんと考慮したほうがいいよ。
残ポイントが限りなくゼロに近くなる構成で比較しないと
現金値引きの店が一方的に不利になるぞ。

書込番号:10187467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/21 11:47(1年以上前)

私は大変参考になりましたよ。有難うございます。

書込番号:10187553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/21 13:03(1年以上前)

よくまとめられてますね。一覧になっていればこれを参考におおよその比較ができ交渉の時の目標値にできますからありがたいですよね。

>現金値引きの店が一方的に不利になるぞ。
不利有利の価値感でみているのではなく交渉の参考にという風にみれば参考になりますよ。

書込番号:10187820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/21 16:51(1年以上前)

>「実質」の取り扱いについてちゃんと考慮したほうがいいよ。

その通りだと思います。ポイントにはポイントがつかないので、大抵の人はポイントで購入するのは、
ポイント付加率の小さい小物類だと思いますが、これを例えば10%=0.1とすれば、
ポイント28%の実質的な価値は、
  28%÷(1+0.1)=25.455%  ということになります。
ポイントでポイント負荷率の大きいものを購入すると損ですよ〜。例えば25%のものを買えば
  28%÷(1+0.25)=22.4%  に目減りしてしまいます。

書込番号:10188596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/21 17:09(1年以上前)

ポイント考慮は別として、
まとめて頂けると、
参考になります。感謝!

書込番号:10188676

ナイスクチコミ!0


yan3さん
クチコミ投稿数:79件

2009/09/21 17:49(1年以上前)

新古品かもしれませんが本日、ハードオフ東戸塚店で78750円で販売中でした。

書込番号:10188868

ナイスクチコミ!0


gi009335さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 06:15(1年以上前)

CX500と520価格混ざっていませんか?
74000円で520をキタムラが販売した情報を見つけられなかったのですが

書込番号:10197774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング