『保護フィルター』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『保護フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

保護フィルター

2009/09/26 12:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

はじめまして。
先週、本機を購入しました。
皆様は保護フィルターはお使いでしょうか?
オススメ等ありましたらご教授お願い致します。

書込番号:10215580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/26 12:51(1年以上前)

レンズの為にはあった方が無難ですが、別途にレンズキャップが必要になります。またフードを付けないと晴天の野外でハレーションを起こしやすくなります。

書込番号:10215627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/09/26 12:58(1年以上前)

「砂ほこり」対策なら、非常に有効かと思います。

レンズキャップは200円ぐらいで売っており、プロテクターよりもずっと安いので一緒に買っておくことをお勧めします。
ただし、プロテクターに「溝」がない場合、レンズキャップが非常に外れやすくなりますのでご注意。

書込番号:10215666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/09/26 13:00(1年以上前)

>オススメ

ケンコーやマルミ等。

書込番号:10215671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/26 14:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今回は無難な選択にしました

未使用時はキャップ付けてます

PLフィルターな何かと役立ちますよ!

無難に純正フィルターキットを使用してます。
純正なだけに、性能・フィッティングともに問題なし。

装着目的は単純にホコリ対策です。

書込番号:10216019

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2009/09/26 19:25(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。
屋内外日夜問わず、メカ素人の妻が子供の撮影に使いますので埃、汚れ等の予防にと思い質問させていただきました。

書込番号:10217256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/26 22:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手ぶれ補正が強力になったXR520V以降
しょーーじき気になってました、ええ。がしかし
ツァ眼じゃないしビューファインダーレスだし、
回転系の手ぶれ補正がハード補正でないし、
別にねぇ…とネガキャン張ってシルバー連休
のガチ手ぶれ酔い登山ムービー見てた。


ら、
今日たまたま立ち寄ったSマップで(ウソ、前から
置いてあるの知ってて行った)新品同様のブツを
再発見しちょっと同情。値下げされた値札につられ
る事無くごにょごにょ、気付いたらペンタの防水コン
デジまで抱えてお会計。三年保障にメモリと何故か
エネループまで付けて、総額¥5桁の完全勝利〜
勢いと野生の勘で新品同様最新ガジェットを2機も
サルベージしてあげました。完全新品に拘らなければ
ノースビレッジとかSマップとか保障のしっかりした
セカンドハンズもありかもです。


で、やっと本題ですがwww先代SR8兄からぶんどった
ケンコーMCプロテクター37mmと先々先代のPC100爺
からぶんどってきた純正付属プラッチックフードです。
広角でもケラレずイイ感じです〜。

書込番号:10218497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/09/28 20:55(1年以上前)

割り込みですいません。

EOS-1D MarkVさんが装備しているレンズキャップは、

何処のメーカーでしょうか?

私もMCプロテクターを装備しているのですが、

このような紐付きのキャップを探しています。

よろしくお願いします。

書込番号:10227953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/29 10:53(1年以上前)

横槍スマソ、mmパパさん。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/c-c-a-a-37.html

こんなんちゃいます??

書込番号:10230686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/09/29 12:53(1年以上前)

さちえもんさん ありがとうございます。

これのようですね!

紐は自作でしょうか?

ありがとうございました。

書込番号:10231101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/29 14:01(1年以上前)

EOS-1D MarkVさんの紐はスチールワイヤとアルミ管で自作されてるようですね。
おせっかいついでですが、紐は出来れば繊維系の方がいいですよ。
筐体前部のストラップ取付金具のすぐ内側に赤外線受光部があるのですが、この
部分の硬度は非常に低い為、硬い繊維の物でもこの部分に触れる状態で繋げると
直ぐに擦り傷まみれになってしまいます。
出来れば10ミリ幅用の樹脂製ストラップ環(カメラのストラップとかに付いてる)
をかましてストラップパッド側に環をずらせるようにし、それに紐を通してキャップ
と繋げば擦れを防げて大丈夫かと思いますよ。

書込番号:10231362

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamdadさん
クチコミ投稿数:36件

2009/09/29 15:52(1年以上前)

レス、伸びてましたね^^;
皆様のアドバイス参考にします。
ヤフーショッピング、見落としてました。
37mmキャップ、オリンパス純正買っちゃいました。
フィルターはraynoxにしました。

書込番号:10231698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング