『SDカードとメモリースティック』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX500V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(32GB)。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

HDR-CX500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

『SDカードとメモリースティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX500V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX500Vを新規書き込みHDR-CX500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードとメモリースティック

2009/10/04 00:58(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX500V

クチコミ投稿数:11件

CX500vを買うか、パナのSH300を買うか・・・・

非常に悩んでます。

SDカードとメモリースティック・・・・

どちらがいいのか・・・・

どなたかおしえてくだい!!!

書込番号:10255587

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/04 01:38(1年以上前)

SDカードだと思います。
メディアの価格、容量...
ただビデオカメラの場合は、あまり考えなくても良いのでは?
アクセサリーの豊富さでは、SONYのような気がします。
画質、使いやすさで選ばれた方が良いと思います。

書込番号:10255747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/04 02:55(1年以上前)

nomone_nolifeさん、こんばんは!!

SDとメモリースティックのどちらかを選べと言われたら、SDです。

…が、それだけでビデオカメラを選ぶのは無理があるかと(汗)
CX500Vもとても良さそうですし。

そこは考えないで、選ばれた方が良いと思います。

書込番号:10255983

ナイスクチコミ!1


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/04 10:03(1年以上前)

"Dあきらさん"のおっしゃるようにメディアオンリーで機種は絞らないほうがいいです。

メディアで決めるんだとしたら、nomone_nolifeさんの既存の再生・保存環境が決め手になると思います。(BDレコがSONYだとかパナだとか・・・)

どちらにせよ両メーカーのBDレコにはUSB機種があるんであんまり考えなくていいのでは?


また32GBあれば結構撮り溜められると思いますし、足りないと思ったら後で買い足せばいいだけです。

とにかくメディアより本体のが高いんで本体&環境で選んでください。

書込番号:10256820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/05 00:38(1年以上前)

クリームパンマンさん、Dあきらさん、prius号さん

ありがとうございます!!!
やはり保存方法で絞らないほうがいいですよね。

持っているパソコンはvaioのノートでBDレコーダーはまだ買ってません。
理由の一つとして
旦那がアメリカ人で持っているテレビがアメリカで買ったブラビア
なので日本のBDレコが合うのかどうかわからないからです。

sonyにしてもパナにしてもDVDライターを買おうと思ってるので・・・・

ただSDのほうがよいようなかんじはあるんですが・・・

みなさんはどちらの機種のほうが好きですか?

必ず今月17日までに買うことは決めてるので
参考までにもしよかったらおしえてください!!!

あーーーーー!!迷う!!!!!!

書込番号:10261160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/05 01:01(1年以上前)

アメリカと日本だとちょっと形式が違いますね。
アメリカはPAL日本はNTSCなので良く確認した方が良いと思います。

書込番号:10261268

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/10/05 02:00(1年以上前)

(従来規格の)NTSCは日米で事実上共通です。

ハイビジョン規格においては、日本の方式は何かと特殊ですので、念のためよく調べておくほうがよいと思います。

書込番号:10261466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX500V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバーションレンズVCLーHGA07B 5 2014/02/02 17:38:37
撮影の最中に勝手に電源が落ちます 5 2012/09/05 22:54:42
m2tsをmtsに変換するには? 3 2012/06/30 10:39:09
【動画の撮影モード】について 1 2011/12/21 17:12:27
マイクについて 2 2011/12/14 13:10:45
画質がどうしても厳しい・・・ 83 2011/11/30 7:00:26
レコーダーからHDR-CX500Vへ 8 2011/06/14 21:36:57
故障でしょうか 3 2011/03/06 23:28:55
できますか? 1 2011/02/06 23:31:46
フォルダのコピー 4 2011/01/24 0:33:05

「SONY > HDR-CX500V」のクチコミを見る(全 3282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX500V
SONY

HDR-CX500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX500Vをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング