『価格.com掲載価格、高過ぎ!』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

BD7004

BD-Live/DivX HD/AVCREC/AVCHDに対応したBlu-ray Discプレーヤー。価格は99,750円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD7004の価格比較
  • BD7004のスペック・仕様
  • BD7004のレビュー
  • BD7004のクチコミ
  • BD7004の画像・動画
  • BD7004のピックアップリスト
  • BD7004のオークション

BD7004マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • BD7004の価格比較
  • BD7004のスペック・仕様
  • BD7004のレビュー
  • BD7004のクチコミ
  • BD7004の画像・動画
  • BD7004のピックアップリスト
  • BD7004のオークション

『価格.com掲載価格、高過ぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD7004」のクチコミ掲示板に
BD7004を新規書き込みBD7004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

価格.com掲載価格、高過ぎ!

2009/12/26 00:19(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > マランツ > BD7004

スレ主 te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件

ヨドバシ店頭価格、59800円と他の方のレスありましたが、当方も確認しました。
ヨドバシは現在売り切れかもしれませんが、ネツトで探せば6万切る価格で現在も
購入する事が可能です。

書込番号:10685163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/26 02:36(1年以上前)

価格コムは価格情報を自ら集めることはしてません。
だから必ずしも最安値とは限りません。

書込番号:10685746

ナイスクチコミ!5


スレ主 te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件

2009/12/26 07:54(1年以上前)

定価9.5万の製品の市場実売価格と2万近く差があれば、消費者として変だと指摘した
だけの事です。上記のようなレスが付くと、やはり価格.com掲載価格はおかしいと
確信しました。

書込番号:10686171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/26 08:43(1年以上前)

価格.comに文句を付けるのは、お門違いです。

http://kakaku.com/help/notice.htm

書込番号:10686300

ナイスクチコミ!8


スレ主 te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件

2009/12/26 08:53(1年以上前)

価格.com関係者様、勘違い恥ずかしいですよ。

書込番号:10686319

ナイスクチコミ!0


スレ主 te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件

2009/12/26 09:02(1年以上前)

事実である価格情報を書き込んで困るのは販売関係者だと思いますが、みっともない
妨害行為こそ違反であると申し上げます。6万円を切る価格で販売されると事実を示しているのに、なぜ価格.com批判になるのか説明して頂きたいです。好き勝手な解釈に呆れます。
価格情報を妨害する行為の方が問題です。

書込番号:10686334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/26 09:07(1年以上前)

価格.comではなく、店舗へのクレームね。

しかし、

>価格.com関係者様、勘違い恥ずかしいですよ。

そういう短絡的発想による書き込みは、もっと恥ずかしい事ですよ。


いずれにせよ、店頭で購入する場合でも店頭表示価格と実売価格に差があるのは、
良くある事です。
そんな事で、いちいちスレ立てしてもね・・・。

書込番号:10686349

ナイスクチコミ!11


スレ主 te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件

2009/12/26 09:33(1年以上前)

先に、件名で価格.com批判と勘違いする方がおかしいです。
どちらにしても、関係者書き込みはみっともないと申し上げておきます。

書込番号:10686438

ナイスクチコミ!0


スレ主 te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件

2009/12/26 09:54(1年以上前)

価格情報妨害者が居ますので、もう一度レスします。

店舗販売専門よりも、店舗・人件費がかからない通販専門業者価格の方が安いというのが
適正価格です。

このスレを見て全国の皆さんお判りの通り、消費者が価格情報を共有する目的のサイト
であっても、事実を書けば様々な利害関係を持つ輩からの妨害行為を受けます。

サービスよりも価格の安さを重要視する方は、市場価格のリサーチを慎重に行ってください。

書込番号:10686513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/12/26 18:26(1年以上前)

te27mbqさん、

普通は、価格コムの価格を調べた後で、当然 各店舗の価格も調べるので、特に困ることはないですネ。

また、これも当然ですが、価格コム掲載の価格だけがすべてではないので、わたしは購入検討の際には他の価格掲載サイトも調べます。
なので、この場合も特に困ったことはないです。

te27mbqさん、いろんな情報を鵜呑みにせずに、もっとご自分で調べましょうヨ。

書込番号:10688733

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/27 08:08(1年以上前)

>市場価格のリサーチを慎重に行ってください
価格コムは商業サイトであって独自の価格リサーチはしてないんだと思うのですが。
登録業者が価格を独自にアップして、価格コムから購入があった場合に、業者から料金を回収すると理解しています。
価格コムが安い価格のネットショップ見つけて掲載したとしても、料金回収できないからビジネスにならず、したがって独自リサーチはしないんです。。
わかってんのかな?スレ主殿。
妨害じゃないし、あなたが無知なだけです。

書込番号:10691676

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マランツ > BD7004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生可能ディスクについて。 6 2011/08/15 19:02:27
良い音です 0 2010/07/27 13:41:17
BDAV 形式 3 2010/01/05 14:27:11
価格.com掲載価格、高過ぎ! 10 2009/12/27 8:08:53
購入の方、教えてください。 0 2009/11/19 21:18:20
ヨドバシカメラにて 2 2010/03/19 2:29:14
CDプレーヤーとしての能力はいかがでしょうか? 2 2009/12/05 23:00:04
アバックで・・ 3 2009/11/01 15:51:39
7.1chアナログオーディオ出力のAVアンプ側の接続について 2 2009/10/14 1:05:36
購入 4 2009/10/09 1:30:50

「マランツ > BD7004」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

BD7004
マランツ

BD7004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

BD7004をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る