『BDAV 形式』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

BD7004

BD-Live/DivX HD/AVCREC/AVCHDに対応したBlu-ray Discプレーヤー。価格は99,750円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD7004の価格比較
  • BD7004のスペック・仕様
  • BD7004のレビュー
  • BD7004のクチコミ
  • BD7004の画像・動画
  • BD7004のピックアップリスト
  • BD7004のオークション

BD7004マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • BD7004の価格比較
  • BD7004のスペック・仕様
  • BD7004のレビュー
  • BD7004のクチコミ
  • BD7004の画像・動画
  • BD7004のピックアップリスト
  • BD7004のオークション

『BDAV 形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD7004」のクチコミ掲示板に
BD7004を新規書き込みBD7004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BDAV 形式

2010/01/05 12:56(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > マランツ > BD7004

クチコミ投稿数:97件

この機種は、BDAV形式のディスク再生に対応していますか?
カタログ見ると、

- BD/DVDビデオ
- BD-R/RE(BDMV)


とあって、できるのかどうかよく分かりません。
AVCREC が再生できるなら、当然再生できそうな気もしますが…

書込番号:10736139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2010/01/05 13:06(1年以上前)

>- BD/DVDビデオ

この表記がBDAVに該当するでしょう。単純に考えてBDMVの再生が出来て、BDAVが出来ないとは考えにくいです。

書込番号:10736175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/05 13:31(1年以上前)

BD-R/RE=BDAVなので、カタログの誤植ですね。

書込番号:10736272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/01/05 14:27(1年以上前)

>リアプロさん、当たり前田のおせんべいさん

ありがとうございます。
仕様クリソツ、ドライブ同型(?)のDENON DBP-2010 のスペック表では

- BD-ROM(BD-Video, BDMV)
- BD-R/RE

となってるので、これに準じるとみてよいのでしょうね。
http://denon.jp/company/release/dbp2010.html

書込番号:10736447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > BD7004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生可能ディスクについて。 6 2011/08/15 19:02:27
良い音です 0 2010/07/27 13:41:17
BDAV 形式 3 2010/01/05 14:27:11
価格.com掲載価格、高過ぎ! 10 2009/12/27 8:08:53
購入の方、教えてください。 0 2009/11/19 21:18:20
ヨドバシカメラにて 2 2010/03/19 2:29:14
CDプレーヤーとしての能力はいかがでしょうか? 2 2009/12/05 23:00:04
アバックで・・ 3 2009/11/01 15:51:39
7.1chアナログオーディオ出力のAVアンプ側の接続について 2 2009/10/14 1:05:36
購入 4 2009/10/09 1:30:50

「マランツ > BD7004」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD7004
マランツ

BD7004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

BD7004をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る