『教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 発売

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Turion Neo X2 L625/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3410 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月16日

  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル

『教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv2 秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えていただけませんか?

2009/09/10 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル

スレ主 hiro-1205さん
クチコミ投稿数:17件

購入を検討中です。ドライブが付属してないということで、外付けのブルーレイドライブも一緒に購入しようと考えているのですが、このPCのスペックでブルーレイディスクの読み書きは可能でしょうか?
詳しい方、返答いただけないでしょうか・・?
何卒よろしくお願いします。

書込番号:10131911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/10 21:51(1年以上前)

こんばんは、 hiro-1205さん

データ用なら問題ないですね。
BDの再生なら、ぎりぎり可能だと思います。

書込番号:10131955

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-1205さん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/10 22:14(1年以上前)

夜分遅くにすみません。空気抜きさん返答ありがとうございます。
度々の質問、お応えいただけたらありがたいのですが、BDビデオカメラで撮影した自作動画をコピーして保存しておきたいのですが、コマ落ちなどしませんでしょうか?
不躾な質問ですみません。わかる範囲で結構なのでお応えいただけませんでしょうか。

書込番号:10132116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/10 22:20(1年以上前)

バッファローではBR-H816SU2(http://buffalo.jp/products/catalog/storage/br-h816su2/)が対応しているそうです。
おそらく、PowerDVDで十分に再生ができるでしょう。

書込番号:10132165

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-1205さん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/10 22:38(1年以上前)

空気抜きさん夜分遅くに返答ほんとにありがとうございました。
おかげさまで購入の意欲がわいてきました(^-^)/

書込番号:10132308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月16日

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング