『USBメモリ−版とCD-ROM版』のクチコミ掲示板

2009年 8月 4日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 4日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版

『USBメモリ−版とCD-ROM版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリ−版とCD-ROM版

2010/03/02 14:09(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版

クチコミ投稿数:707件

今まで使用していたものがWin'7に対応してないので購入を検討しています、
USBメモリ−版とCD-ROM版が有りますがどちらを購入するか迷っています、
3台用でクリ−ンインスト−ルをかなりやる方なので先々どちらを購入しておいた方がいいでしょうか、
よろしくお願いします。

書込番号:11021800

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/02 15:45(1年以上前)

どちらも買わない。

ドブにお金を捨てるなら買ったら。

書込番号:11022166

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:707件

2010/03/02 17:39(1年以上前)

PcCanさんレス有難うございます、

>どちらも買わない。
ドブにお金を捨てるなら買ったら

差し支えなかったらその理由をお聞かせ下さい。

書込番号:11022524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/02 19:13(1年以上前)

 ハ−フマラソンさん、こんにちは。

 例えば下記のレビューを一読されてはと思います。
「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」
 http://review.kakaku.com/review/03508022734/

書込番号:11022898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/02 20:30(1年以上前)

フリーのAVAST!, AVG, AVIRA辺りで十分なんじゃないかな? 
一部の有償ソフトより検出率が高いのもある(僕自身は検出率を検証したことないから、受け売り)。
時々、正常ファイルをウィルスと誤認識することがあるけど、それは有償版も同じ。


Microsoftも無償の Microsoft Security Essentials V1.0を提供してる。
ただ、正に 昨日
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11019804/
こういう天災に見舞われたから、評価はほかの人にお願いします。

書込番号:11023273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2010/03/02 20:52(1年以上前)

プライムパルバー さん、返信有難うございました。

書込番号:11023430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 4日

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング