『デフォルトの録画モード変更』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『デフォルトの録画モード変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルトの録画モード変更

2010/09/27 12:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

スレ主 birman999さん
クチコミ投稿数:7件

デフォルトの録画モードがDRとなっていますが
これを変更することは可能でしょうか?
(画質にこだわりが無いのでAEにしたいなぁ)

当方、Real(TV)側からのリンク録画のため
毎度毎度、レコーダ側のリモコンを出しての
録画モードを変更するのが面倒で…。
せめてTVリモコンからできれば良いのですが^^;

ちなみにfirmwareは2.61DAでした。

書込番号:11976567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/27 13:33(1年以上前)

出来ません
テレビの番組表からの予約は録画モードはDR固定です(BZ130取説P159)

どうしてもDR以外で録画したいなら
予約後にレコーダーのリモコンを持って
レコーダーの「予約一覧」で変更してください

書込番号:11976862

ナイスクチコミ!2


スレ主 birman999さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/27 14:16(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん

ありがとうございます。
やはりダメですかぁ。

そのうちアップデートで変わることを願って…。

書込番号:11977006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/27 14:16(1年以上前)

俺のBZ130はAEモードがデフォにできるが機種によって違うのか?
リモコンの下の蓋を開けて録画モードをAEにしただけでできたぞ・・

書込番号:11977009

ナイスクチコミ!3


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度5

2010/09/27 14:18(1年以上前)

>毎度毎度、レコーダ側のリモコンを出しての録画モードを変更するのが面倒で…。

レコーダーで予約すれば1回ですみます。
TVで予約出来るのは便利かも知れませんが・・・

書込番号:11977012

ナイスクチコミ!2


スレ主 birman999さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/27 15:03(1年以上前)

->コムねこさん
おぉ?今は外なので帰ったらやってみます!

->GET DA DKさん
レコーダの番組一覧(?)が見難くて…^^;
見やすくする方法もあるのかな、調べてもいなかった…。

やはり便利なんですよね。(TVとのリンク)
決まった番組をみることがほとんどないので
「今何の番組やっているんだろー?」
と思って番組表を出したときに
「お、これついでに予約しとこー」
みたいな予約がほとんどなので。

書込番号:11977142

ナイスクチコミ!0


スレ主 birman999さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/27 21:49(1年以上前)

>リモコンの下の蓋を開けて録画モード
は確かにあって、変更できたのですがTVからリンク予約するとDRになっちゃいました。
やり方?firmware?
それともやっぱりダメなのか^^;

書込番号:11978876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/28 01:07(1年以上前)

最初のレスに戻りますが、テレビからはDR以外録画指定できません。
ビデオで録画予約すれば一発でなのでビデオで予約してください。

書込番号:11980126

ナイスクチコミ!0


スレ主 birman999さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/28 02:38(1年以上前)

->澄み切った空さん
はひ。

書込番号:11980304

ナイスクチコミ!0


testttさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/28 05:30(1年以上前)

HDD換装すれば、W録画もDRででき快適だと思います。

書込番号:11980400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング