『HDDのネジ』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『HDDのネジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDのネジ

2011/02/08 21:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

HDDの交換を試みたのですが、クッション付きのネジが四本あるのですが、これは全部抜いて新しいHDDをつなぎますよね?

この時にネジが固くて動かないです。
後、前側のネジはスペースが無くて取れそうにもありません。
皆様はどのようにして取りましたか?

優しい回答お願いします!

書込番号:12626130

ナイスクチコミ!1


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/08 21:26(1年以上前)

私も自分で換装しましたけど
カタいネジとか
狭くて届かないネジなどなかったですよ。
何か手順が間違ってませんか?
無理にするとネジ山がつぶれて厄介なことになりますから気をつけてください。

書込番号:12626168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/02/08 21:47(1年以上前)

さすがにあのスペースにはドライバーも入らないですよね。

HDDケースと基盤を固定しているネジは外してますか?
ケースごと取り外し後クッション付きのネジをはずします。

書込番号:12626315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/08 21:54(1年以上前)

お二方素早い返信ありがとうございます!

基盤を外すのですね(~o~)

今からやって見ます!!

書込番号:12626366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/02/08 22:03(1年以上前)

基盤ではなくて、HDDケースです。

基盤とHDDを固定するためにケースがあります。

書込番号:12626417

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/02/08 22:41(1年以上前)

マウンタごとはずしてから交換ですが

HDDマウンタ(金具)ごとはずしてから、HDDを取り替えれば簡単なはずですが。
私の縁側にも三菱機のHDD交換について書き込みましたが。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/76/ThreadID=76-320/

書込番号:12626686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/08 22:49(1年以上前)

電気や機械物好きの中学生でも出来る内容です。
失礼ながらスレ立てて聞いてくるレベルでは不安ですね。 壊して後悔しないように!

書込番号:12626737

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング