『番組表について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表について

2011/02/25 15:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

クチコミ投稿数:9件

昨日、設置し使用しはじめたのですが
当機は、番組表を隙間なく各局チャンネル表示することはできますでしょうか?

DIGA(「お好みリスト」という名称?にて設定)やPS3(初期設定そのまま)では
画面全体に新聞のテレビ欄のように各局の番組が表示されるのですが
当機は5チャンネル設定にすると、
●○○●○

7チャンネル設定などにしても
●○○●○○●

※黒丸は各局チャンネルを表示
 白丸は 受信していませんと表示され
 結局は2,3チャンネル分しか見ることができません

これを全て
●●●●●

●●●●●●●
のように全て埋まったものにしたいのです
(稚拙かつわかりにくい説明で申し訳ありません)

取り説や画面内ヘルプ、過去スレも一通りみたのですが
該当するようなものが見当たらず、困っています。

ご利用中の方でご存知の方、ご教授いただけますと幸いです。

書込番号:12705305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/25 15:48(1年以上前)

番組表を出して4色ボタンの黄色(確か)を押して、”すべて”から”設定チャンネル”にしてもダメでしょうか?
そういう事ではないのかな?

書込番号:12705361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/25 16:08(1年以上前)

取説P61
番組表を出しサブメニュー
「表示対象」を「設定チャンネル」にすればいいんですが
これだと番組表を開くごとに設定する必要があります

というわけで同じく取説P146
スタート→設定・管理→放送関連の設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル
を試してみてください

書込番号:12705427

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2011/02/26 01:06(1年以上前)

クリスタルサイバーさん 
万年睡眠不足王子さん 
お二方とも早々にアドバイスいただきありがとうございます。

先ほど、ご説明の通りしてみると出来ました!!

初歩的なことにも関わらず、丁寧にご説明頂けましたこと
感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:12707804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング