『CMPSU-750HXが80GOLD認証取得してるようですが…。』のクチコミ掲示板

2009年 7月22日 登録

CMPSU-750HX

「80PLUS SILVER」認証を取得した高効率電源ユニット(750W)。市場想定価格は24,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x180x86mm CMPSU-750HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-750HXの価格比較
  • CMPSU-750HXのスペック・仕様
  • CMPSU-750HXのレビュー
  • CMPSU-750HXのクチコミ
  • CMPSU-750HXの画像・動画
  • CMPSU-750HXのピックアップリスト
  • CMPSU-750HXのオークション

CMPSU-750HXCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • CMPSU-750HXの価格比較
  • CMPSU-750HXのスペック・仕様
  • CMPSU-750HXのレビュー
  • CMPSU-750HXのクチコミ
  • CMPSU-750HXの画像・動画
  • CMPSU-750HXのピックアップリスト
  • CMPSU-750HXのオークション

『CMPSU-750HXが80GOLD認証取得してるようですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-750HX」のクチコミ掲示板に
CMPSU-750HXを新規書き込みCMPSU-750HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Corsair > CMPSU-750HX

クチコミ投稿数:53件

題名の通り80認証でGOLD取得してるようなんですが、
公式HPではシルバー認証ですが、GOLDは間違いなんでしょうかね?

http://www.plugloadsolutions.com/80PlusPowerSuppliesDetail.aspx?id=25&type=2

書込番号:13168425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/06/23 19:53(1年以上前)

シルバーで正しいですy
有名な話ですが、元々シルバー認証取得のために設計されていたものが、認証のさいにゴールド認証が採れるほど性能が良かった。
ただ、シルバーとして作ったものであるから、ゴールド認証がとれたのは嬉しいが品質には多少のバラつきもあるため品質保証のために元からのシルバーとして発売します。と

書込番号:13168456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/23 19:55(1年以上前)

115V Internalこれが関係してそうですね。
日本だとワンランク下げた表示の電源を見かけます

書込番号:13168465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/06/23 19:59(1年以上前)

パーシモン1wさん がんこなオークさん ありがとうございます。

書込番号:13168479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CMPSU-750HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-750HX
Corsair

CMPSU-750HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

CMPSU-750HXをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング