『ジャスコで14240円でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FW-565Lの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-565Lの価格比較
  • FW-565Lのスペック・仕様
  • FW-565Lのレビュー
  • FW-565Lのクチコミ
  • FW-565Lの画像・動画
  • FW-565Lのピックアップリスト
  • FW-565Lのオークション

FW-565Lダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • FW-565Lの価格比較
  • FW-565Lのスペック・仕様
  • FW-565Lのレビュー
  • FW-565Lのクチコミ
  • FW-565Lの画像・動画
  • FW-565Lのピックアップリスト
  • FW-565Lのオークション


「FW-565L」のクチコミ掲示板に
FW-565Lを新規書き込みFW-565Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャスコで14240円でした。

2010/01/16 17:28(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-565L

クチコミ投稿数:52件

本日(1月16日)、たまたま買い物に行ったジャスコで、
表示価格17800円で、さらに2割引きになり、
14240円で購入できました。

リビングが15畳以上あるので、
このファンヒーターを狙って数カ月待っていましたが、
なかなか安くならず、今季は半分あきらめモードでしたが、
予想以上に安く購入できて、大満足です。

パワーも十分で、今のところ部屋の中もポカポカです。

いい買い物ができました。


書込番号:10793150

ナイスクチコミ!0


返信する
zamasuさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 14:46(1年以上前)

私もFW-565Lが安くなるのを待っていますがD-2で19800円が

最高です。どこのジャスコかなーーーーうらやましいです!

書込番号:10797591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/01/17 16:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

場所を書くのを忘れていました。

私は神戸市で、購入は三田市にあるイオンモール内のジャスコで購入しました。
このストーブは着火も早く、タンクも9L入るので、
給油回数も少なくて済みそうです。

お近くにジャスコがあれば、
もしかしたら、同じ金額で売っているのでは?

お安く購入できるといいですね。

書込番号:10797955

ナイスクチコミ!0


zamasuさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 17:15(1年以上前)

早速のお答え有難うございました。

私は名古屋ですが今度イオンに行った時に確認して同額だったら購入を検討してみます。

現在、使っているのがダイニチのストーブで7年目になりますが最近エラーが頻繁にでて

いつ、アウトになるか・・・・・・

書込番号:10798150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 18:14(1年以上前)

近くにジャスコないのでホームセンター(ケイヨーD2東村山)見に行ったら19,800円の2,000円引きで売っていました。展示品限りですが展示品が数台あったので未使用品と思って買いました。
ご参考まで。

書込番号:10798443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/01/17 19:10(1年以上前)

17800円の2割引ですか!?!? うらやましいですー。こちらは兵庫県西部ですが、わが家もたまたまダイニチの15〜20畳用のヒーターを探していて 昨日、近所の電気屋2件とホームセンター2件とジャスコで比べた所、電気屋は575LXが29800円が値引き交渉で26000円に、ジャスコは565Lが展示品限りで17800円でした。…なので、ジャスコで今日買ってきました。一応、値引き交渉してみたら5%だけ引いてくれました。まぁ安かったので満足ですが、同じイオン系列なのに店によって20%も違うなんて…
うらやましいですー

書込番号:10798697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/01/17 22:20(1年以上前)

たくさんのご返信ありがとうございます。

私が行ったジャスコ内の石油ファンヒーターは、
コロナもダイニチも、全ての機種で2割引きでした。

特にチラシがあったわけではないんですが。

最近はネットで買い物することも多いんですが、
こうして実際に足を運んでみると、お買い得な商品ってあるものですね。

冬物のトレンチコートも、ジャスコではないですが、
7割引きで4500円くらいで購入できたりしました。

皆さんもお安く購入しようと努力されているのが、
今回書き込んでみて、勉強になりました。

これからも、お互い安くいい買い物を続けたいですね。

書込番号:10799780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-565L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW-565Lの気化器。 1 2025/02/27 0:53:07
17,780円でした! 2 2010/02/04 0:51:23
弱燃焼時の燃焼音について 2 2011/10/16 0:05:40
そんなに安くないですが 0 2010/01/18 1:57:10
ジャスコで14240円でした。 6 2010/01/17 22:20:14
575LEとの違い 3 2010/01/14 10:14:57
給油2段階サイン「給油モニター付」とは? 2 2009/12/29 19:59:23
16900円 0 2009/12/13 17:50:44
機種選択に迷っています。アドバイスお願いします 10 2009/11/29 21:41:13
最安値??? 4 2009/11/20 9:35:28

「ダイニチ > FW-565L」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

FW-565L
ダイニチ

FW-565L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

FW-565Lをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング