『アドバイスお願いします!』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願いします!

2011/10/19 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

スレ主 kextanさん
クチコミ投稿数:3件

去年の7月にAH-C710を購入し、気にいってずっと使っていましたが、最近壊れてしまい、両耳とも聞こえなくなりました。

修理センターに問い合わせたところ、交換となると8900円かかるそうです。

今は見積もりを待っている段階なのですが、交換となった場合、交換するか新しく買い替えるべきか迷っています。
買い替える場合の予算は一万円前後で考えてます。

アドバイス頂けると嬉しいです。

書込番号:13649380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/10/19 20:45(1年以上前)

気に入っているのでしたら同じものの交換にしたほうが良いかと思います。

ただその値段だとショップポイントやメーカー保証の得られる新品購入もありでしょう。

書込番号:13649452

ナイスクチコミ!0


スレ主 kextanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 21:07(1年以上前)

四角い魚さん

返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね!
メーカー保証は重視しようと思いました。

書込番号:13649573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/19 21:12(1年以上前)

8900円もかかる場合、よほどお気に入りでないなら心機一転、買い替えて変化を楽しむも良いのでは?

書込番号:13649595

ナイスクチコミ!0


スレ主 kextanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 22:54(1年以上前)

air89765さん

返信ありがとうございます。
8900円って微妙な値段なんですよね。
今度お店に行っていろいろ聞いてみてから決めようと思います。

書込番号:13650282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング