『W1でお台場にあるアレを』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix REAL 3D W1

高画質で自然な3D映像(静止画・動画)の撮影・再生を実現したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W1の価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の買取価格
  • FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1のレビュー
  • FinePix REAL 3D W1のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1のオークション

FinePix REAL 3D W1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix REAL 3D W1の価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の買取価格
  • FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1のレビュー
  • FinePix REAL 3D W1のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1のオークション

『W1でお台場にあるアレを』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W1」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W1を新規書き込みFinePix REAL 3D W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

W1でお台場にあるアレを

2009/08/23 01:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W1

クチコミ投稿数:1081件

誰か撮ってきてくれないかな……
W1は買ったけど、少々遠すぎて。

ステレオベースを狭くして思い切り
絞ってもプラモなどでは被写界深度が
狭すぎてリアルにならないでしょうし、
あれってステレオ写真で残しておくのに
ぴったりの素材だと思うんですが……(^^;)

書込番号:10036853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/23 02:07(1年以上前)

機種不明

対象物が大きい場合 アイポイントを離さないと 
立体感は少なくなりますのでご注意ください

書込番号:10036898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/24 21:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

コレを撮るためにW1買ったようなものです。
視差調整は一切していませんが、十分な立体感が得られました。
会場の雰囲気すらも写し取る、すばらしいカメラだと思います。

書込番号:10045006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件

2009/08/24 22:54(1年以上前)

ランド・ベンチャーさん

 ありがとうございました。
さっそく保存させていただきました。m(_ _)m
ビューワーで見るのが楽しみです。(^o^)

書込番号:10045518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 FinePix REAL 3D W1の満足度5

2009/08/25 10:39(1年以上前)

機種不明

お台場のアレでは無いですが、新長田で建設中のアレを撮って来ました。

書込番号:10047239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1081件

2009/08/25 11:32(1年以上前)

KNIGHT4000さん

 いいですね〜、いいですね〜、鉄人! 丸っこいフォルムが
ダイナミックなポーズとマッチして、独特の味を出してますね。
大雨の夜なんかにライトアップされてるところを撮ったらプラック
オックスがいなくても絵になりそう。これはもう、完成後にもう
一度行ってもらうしかない? (^_^)

書込番号:10047393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 FinePix REAL 3D W1の満足度5

2009/08/25 13:52(1年以上前)

テヌキングさん

完成後?全然OKです。

だって仕事帰りに途中下車すれば行けるので(^o^)y

書込番号:10047834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件

2009/08/25 14:55(1年以上前)

\(^o^)/

書込番号:10048000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件

2009/09/05 16:50(1年以上前)

別機種
別機種

正面

背面

 交差法は全然ダメだし、平行法も苦手。V1を買うお金もない。でも
ガンダムは見たい…… というわけで、古今書院さんのステレオミラー
ビューワを買いました。4枚のミラーで光軸を曲げ、内側のミラーの角度を
調節することでたいていの画像を立体視できるビューワーです。
 本来(ひろ君ひろ君さんがUPしてくれたような)航空写真を見るために
作られたもののせいか、視野が狭くてワイド感に欠けるので、そのうち
自前のビューワーを作ろうと思っていますが、作るのが面倒な方は
こういった製品を利用されるのも1つの手かも…… て言うか、本当は
最初からつけてほしいんですけどね、これぐらい。今はまだ3D写真が
広く認められれ、それなりのに市民権を得られるよう努力すべき段階
なんですから。

書込番号:10104577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件

2009/09/05 17:34(1年以上前)

 おっと、肝心のことを忘れていました。

 ガンダムの写真、1枚目は実物大ならではの迫力ですね。本当なら望遠端で
撮ると立体感は薄れるような気がするんですが……。2枚目も背景のビル群が
遠い対岸にあったり、足下の観客が多くてカメラまでの距離がまちまちなこと
などが立体感を得るために役立っている感じですね。3枚目のナイトショットは
一番綺麗だけど、対比物が少ないために立体感は2枚目に譲る感じかな?
ガンダムを撮った方は多いけど、ステレオカメラの画像は珍しいので助かり
ました。価格コムのせいで画像が小さくなってしまうのが残念です。

書込番号:10104732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 20120101 

2009/10/23 22:07(1年以上前)

ランド・ベンチャーさんとKNIGHT4000さんの3D写真は裸眼でも十分な立体感が得られました。
ひろ君ひろ君さんの3Dは縦長で、素材が立体感に欠けているので少し弱いですが、楽しめました。
面白いですね。ありがとうございました。

書込番号:10356512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W1
富士フイルム

FinePix REAL 3D W1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix REAL 3D W1をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング