『価格上がってきましたね』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『価格上がってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

価格上がってきましたね

2009/09/01 11:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 takashi80さん
クチコミ投稿数:7件

だんだん価格があがってきましたね。

もう2万6千円台で購入できる場所はないんですかね。
情報お願いいたします。
大阪です。

書込番号:10081591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/09/01 11:59(1年以上前)

日本橋のカメラのナ○ワで27800で昨日買いました。26000円台ではないですが…。

書込番号:10081767

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/01 12:43(1年以上前)

キタムラが安いと、5(土)ー6(日)になんばCITY店で「10%OFFセール」があるのですが・・・

書込番号:10081954

ナイスクチコミ!0


A&M&Y&Iさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/01 13:41(1年以上前)

ただでさえ運動会シーズンなので、評価の高いこのカメラはしばらく高騰するかもしれませんね・・・><;
昨日キタムラでレンズを一本下取りして買っちゃいました><

書込番号:10082204

ナイスクチコミ!1


MURIさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 21:48(1年以上前)

この日曜日、大阪のキタムラで26800円で購入しました。 おまけに、液晶保護フィルムを付けてとお願いしたら、あっさりOKでした。最終的なレシートには、本体26100円、保護フィルム700円、5年保証1305円、合計28105円でした。                     このサイトの書き込みは、かなり参考にさせてもらっているので、報告させていただきます。

書込番号:10084442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/09/02 02:27(1年以上前)

樂天のe-BEST

eBEST価格 23,600円 (税込 24,780 円) 送料込

だそうです。
黒しかないようですが。

書込番号:10086112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/02 02:30(1年以上前)

自己レスです。
F200EXRBでした。

一瞬購入しそうになってよく見たら機番が違って居ました。
大変失礼しました。

書込番号:10086118

ナイスクチコミ!1


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/02 10:29(1年以上前)

こちら(田舎)のキタムラでも先週より2000円ほど価格が上昇していました。


因みにキタムラでは値引き交渉って出来るんですかね?

書込番号:10086901

ナイスクチコミ!1


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/02 14:55(1年以上前)

一過性の値上がりだと思います。
F200EXRのほうが上位機種という位置づけですから、しばらくしたら少なくともF200EXRと同等程度の値段にまで下がると思います。

書込番号:10087864

ナイスクチコミ!1


スレ主 takashi80さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/03 10:09(1年以上前)

近所のキタムラ(千里山田店)では33,000円でした。
まだ、2万6千円台のキタムラありますか?

>MURIさん
 どこのキタムラですか?

書込番号:10092224

ナイスクチコミ!1


MURIさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 15:50(1年以上前)

ご近所ですね。 豊中店です。 ごく普通に26800円の値札が付いてました。決して強引に値引き交渉をした訳じゃないですよ。 8月23日に26800円の値札を確認しその日は買わずに帰ったんですが、このサイトで値段が上がってきたため、30日にもう一度確認しに行ったところ、上記の条件でしたので購入しました。

書込番号:10093383

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2009/09/03 20:17(1年以上前)

ヨドバシとビックのWEBでも、39,800円ポイント10%と上がってますね。
半月ほど前は、店頭の値札で32,800円ポイント18%だったので、雲泥の差です。

対抗機種のパナZX1が値崩れしているので、価格.comの最安値ではついに逆転してしまいました。
ユーザーからみた各機種の価値と考えても良いのかもしれませんが。

書込番号:10094527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/03 22:03(1年以上前)

品切れの店舗を見て回ると軒並み再入荷が9月中旬とありますので、一時的にでも値下がる可能性があるとすればそこでしょうか。
ただ、評判の良さに加えて運動会シーズンが重なっているので、あまり期待はできないと思いますが。

書込番号:10095218

ナイスクチコミ!0


DC5isさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 23:13(1年以上前)

>shin782さん

この機種ではないですが、少し前に愛知県内のキタムラで値引き交渉
しました。

クチコミ掲示板にそのころ何件か書き込みがあった東京都内のキタムラの
条件にはしてもらえませんでした。
そこで、ネットショップの最安値を言ったところ、最安値+送料なら
という話になり、さらにどんなカメラでも下取り1,000円以上の条件も
付けてくれました。

店舗により対応が違うと思いますが参考までに。

書込番号:10095782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/04 08:41(1年以上前)

新宿のヨドバシで昨日限りの限定価格だと思いますが32,800円ポイント18%になっていました。
その価格を持って、キタムラで同じ値段に現金割引してもらいました!
さらに1%(260円程)ですが、キタムラのポイントも付き驚いています。

書込番号:10097301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング