『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

どちらがいいですか?

2010/01/11 11:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 AVRIL31さん
クチコミ投稿数:7件

F70EXRとF200EXRのどちらかを買いたいのですが、
とても悩んでいます。

夜景や人や飛行機を
たくさん撮りたいと思うんですがどちらがおすすめ
できますか?
見たままの絵がそのまま
取れるようなデジカメが
ほしいと思っています。
回答よろしくお願いします

書込番号:10766545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/11 11:33(1年以上前)

10倍ズームが必要ないならば、F200。

書込番号:10766558

ナイスクチコミ!1


スレ主 AVRIL31さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/11 11:38(1年以上前)

どちらが簡単かつきれいに撮りるんですか?

書込番号:10766579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/11 11:41(1年以上前)

飛行機を撮りたいとなると望遠が必要でしょう
飛行機を撮らないのならF200EXR

書込番号:10766600

ナイスクチコミ!0


スレ主 AVRIL31さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/11 11:44(1年以上前)

回答ありがとうございます画質のきれいさは
どちらも変わらないですか

書込番号:10766613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/11 12:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 20:11(1年以上前)

重量、サイズ、価格。多い分、良くなければ買う人いないでしょう。
後は、あなたの能力次第でしょう。

S200EXR
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20090929_318123.html

F70EXR
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20090807_307889.html

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000053622.K0000047371

書込番号:10769041

ナイスクチコミ!2


sybjy104さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 20:39(1年以上前)

夜景や飛行機を撮影するのであれば10倍ズームが必要です。
個人的に私もF200とF70とどちらがいいか家電量販店に現物を
観に行きました。
手に取ってみて私はF70の方が直感的に良く感じました。
何を撮るか目的に応じて購入すれば良いのでは?。

書込番号:10769234

ナイスクチコミ!0


スレ主 AVRIL31さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/11 22:00(1年以上前)

夜景はF70EXRの方が
きれいだと思うんですが、どうなんですか?

書込番号:10769893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 07:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

地元の夜景を小型三脚で撮った写真を上げますんでそれで判断してもいいかと。

書込番号:10771749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング