『あとどのくらい下がりますか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『あとどのくらい下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

あとどのくらい下がりますか?

2010/01/25 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 musicanonさん
クチコミ投稿数:11件

今使用しているLUMIX TZ-1が壊れかけていて、こちらのF70EXRに買い替えようと思っています。

こちらをこまめにチェックしていると、じわりじわりと値段が下がってきていますが、3月頭までにどのくらい下がるのでしょうか。

皆様の予想で構いませんので教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:10839157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/25 22:17(1年以上前)

此処まで下がっていたら、もう余り下がらないんでは、
下がってもしれてると思うけど。
買って使った方がよっぽど得だと思うけど。
どれ位下がるかわかる人なら株を買えば儲かると思うけど。

書込番号:10839237

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/25 22:20(1年以上前)

>3月頭までにどのくらい下がるのでしょうか

15000円台まで下がると思いますが、あまり待ち過ぎると価格の安かった店舗に在庫がなくなり、価格の高い店舗だけが残り、価格が急上昇することもあるのでお気をつけ下さい。

書込番号:10839259

ナイスクチコミ!2


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/25 22:22(1年以上前)

今の価格より極端に下がる事はないのではないかと思います。
まあズーム比は違いますが同じメーカーで似たようなFinePix F200EXRがあります
が、3月時点の価格は何とも言えませんがF200EXRと同じくらいには下がるのではないかと思います。

書込番号:10839277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/26 14:53(1年以上前)

あまり期待しないで、決算処分の3月下旬まで待ってみる手もあるかも?

書込番号:10842229

ナイスクチコミ!0


スレ主 musicanonさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/26 21:56(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

>ぼくちゃんさん
それもそうですね・・。待っているより、買ってしまって楽しむのも一里あるなと思いました。

>m-yanoさん
そういう事で急激に上がることがあるのですね。注意します。

>馬権さん
すでにギリギリまで下がっていますね。下がり方としてF200EXRも注視してみます!

>じじかめさん
それもあるんですよね・・・ただ、3月の上旬に一番使う機会があるので、予定と考慮しながらみてみます。

書込番号:10844125

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/27 05:35(1年以上前)

>3月の上旬に一番使う機会があるので、予定と考慮しながらみてみます

使う直前に購入すると、万が一の初期不良の時の対処や使う時に操作に迷ったりして慌てる可能性があります。
3月上旬にお使いの予定なら、2月中旬頃に購入して半月くらいかけて初期不良のチェックやカメラに慣れておくのも良いと思います。

書込番号:10845794

ナイスクチコミ!1


スレ主 musicanonさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/27 22:36(1年以上前)

>m-yanoさん
それもそうですね。早めに手を打ってみるのも考えたいと思います。

書込番号:10849299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 14:37(1年以上前)

モデルチェンジの近いオリンパスμ9000は14000切ってますね
モデルチェンジ前には同じぐらいになるでしょう
μ9000も空気読めない店舗は3万とか4万の値がついていたりしますね
こういう店は結局在庫を抱えて投売りすることになるので
モデルチェンジ後にそういうのを狙うのもいいですね

書込番号:10852023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング