『ファイルI/Oエラーについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『ファイルI/Oエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ファイルI/Oエラーについて

2010/03/20 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 yaxtupoooさん
クチコミ投稿数:28件

今日、ビックカメラでこのカメラを買い早速ためし撮りをしてパソコンにつないだのですが付属のソフトが「ファイルI/Oエラーが発生しました。作業を中断します」とでてしまいました。デジカメからSDカードを取り出してパソコンにつけるちゃんと認証してソフトに登録されますがデジカメからだとエラーメッセージが出てしまいます。誰か解決方法を教えてください。ちなみにSDカードのロックはちゃんとはずしています。

書込番号:11114995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 21:27(1年以上前)

撮影前にSDカードをF70EXRに入れてフォーマットしてから撮影開始するべきだったね。
試しどりなら、一旦フォーマットしてからまたあらためて試し撮りしてみたら?

書込番号:11115115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 21:58(1年以上前)

追伸
あ、読違いかな?
SDカードの写真をPCに直接取り込めるならそれでいんじゃない?
わざわざカメラとPCをケーブルで繋がなくても。

書込番号:11115297

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaxtupoooさん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/20 22:05(1年以上前)

確かにそう言われるとそうなのですが、火曜日から京都に旅行に行くので少し心配になったので書いたのですが・・・
メーカーも明日からやっていないので、心配です

書込番号:11115344

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaxtupoooさん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/20 22:06(1年以上前)

あっ、書き忘れたのですがちゃんと説明書を読んで撮影する前にちゃんとSDカードをフォーマットしてやりましたがこの症状が出てしまいました。

書込番号:11115354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/21 01:46(1年以上前)

もし、OSをセブンをお使いだと添付のFinePixViewerは、対応してないような・・・
使用説明書p62
http://kitahei.cocolog-nifty.com/youyou/2009/10/windows711-b5fe.html
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepixf70exr.html
アップデート
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/viewer/finepixviewer/index.html
MTP/PTP接続
FinePixViewer使わなくもExplorerで読めたっけ?
頓珍漢だったらゴメン

書込番号:11116600

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaxtupoooさん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/21 07:19(1年以上前)

OSはちゃんとVistaです。これって初期不良とかじゃないんでしょうか?パソコンやSDカードを変えてやってみましたが同じ症状が出てしまいました。どうでしょうか?

書込番号:11117052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/21 14:50(1年以上前)

撮影した画像がデジカメのモニターで見れるのなら心配ないと思います。
デジカメとパソコンを繋いで画像をとりこむより、カードから取り込むほうが
電池切れ等の心配がなくていいと思います。

書込番号:11118652

ナイスクチコミ!2


スレ主 yaxtupoooさん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/21 18:52(1年以上前)

じじかめさんの言うとおりもういいやと開き直るようにします。今日、中央線が止まった中で特急電車に乗って急いで新宿に行ってさすがビックカメラ、新品と交換してくれました。とてもいいサービスでしたが家に変えてって説明書通りやっても変わらず・・・
なのでSDから取り込むようにします。もしいい情報がありましたら誰か載せてくれるとありがたいです。

書込番号:11119605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 03:04(1年以上前)

もう、遅いかもしれませんが
マイコンピューターからも、F70に直接アクセスできるので
マイコンピューターから、直接画像のコピーなどをやってみ見てはどうでしょうか?
これだと、毎回SDカード取り出す手間も省けますし。
私は付属ソフト入れるのが面倒で、インストールせずに
毎回このやり方でやっています

書込番号:11127491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング