『線が・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『線が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

線が・・・

2013/08/14 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

早速ですが質問です。
ちょっと前にあった運動会で、かけっこで走っているところを動画モードで映していると、液晶の真ん中に白い線が入り、何を撮っているかわからないほどに・・・そして家に帰ってパソコンで見てみても、やはり線が真ん中に入っていました。
これは故障でしょうか?それとも普通の事でしょうか?教えて頂けませんか?

書込番号:16470046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/08/14 22:49(1年以上前)

画面に太陽が映っていませんでしたか?
白い線は太陽を起点に縦に入っていたはずです。
それはスミアと言って、CCDでは起きてしまう仕方がない現象です。
避けるには、太陽のように明るい点を画面に映らなようにすることです。
ちなみにCMOSではこの現象は起こりません。

書込番号:16470110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/08/14 23:28(1年以上前)

灼熱の太陽、うだるような熱気、まさに、運動会日和です。
カメラは、加熱され動作限界を突破なんてことも、あります。
涼しい家の中では、正常に撮影できますか?

私のSONY製小型ビデオカメラは、暑さでご臨終してしまいました。
買って、数ヶ月なのに…

書込番号:16470256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/08/14 23:34(1年以上前)

一つ追加のコメントです。
もし線がスミアなら、静止画では写りません。シャッターを押す前に液晶表示にその線が有っても静止画では大丈夫です。

書込番号:16470282

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

2013/08/15 08:43(1年以上前)

ガラスの目さん こうじならさん回答ありがとうございます。
確かに、あの日はよく晴れた日でした。これからは、場所を考えて動画モード・写真モードを見極めたいと思います。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

書込番号:16471117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/15 10:30(1年以上前)

http://aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

ご参考まで。

書込番号:16471381

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

2013/09/12 23:36(1年以上前)

大変遅くなりました。
ありがとうございました。
とても参考になりました

書込番号:16578012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング