『壊れました。諦めるしかないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『壊れました。諦めるしかないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 万莉さん
クチコミ投稿数:19件

2010年10月21日に購入し、2015年10月3日、とうとうカメラが壊れてしまったようです。
今手元にカメラが無いのですが、スイッチを入れると「レンズ制御エラー」だったか、そんな警告が出て、マニュアルを見たら、何度もスイッチをオンオフ繰り返してそれでも元に戻らないのなら修理へ電話して下さいとあったので、今日FUJIFILMの修理センターに電話しました。

カスタマの方曰く・・
もうFINEPIX F70 EXRは部品が無いので修理できません。
とのこと・・。
諦めて買い替えるしかないのでしょうか?と聞いたら、ハイとだけ。

カメラに詳しい方教えてください。
こんな状況だったらやはり買い替えるしかないのでしょうか?

仕事で使うし、金欠だったので急遽アマゾンで9620円でニコンのCOOLPIXS3700 を買いました。

全く駄目駄目・・。
遅い、画像が荒い、レスポンスが遅すぎ、作りがちゃち・・
暫くはこれを使うしかないけれど、直せるケースがあるのならF70EXRを直したいのです。

どなたかご親切な方、お知恵を貸してくださいましたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:19202325

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2015/10/05 21:38(1年以上前)

直すのは無理かもですが、中古なら買えるのでは(^-^)/

書込番号:19202374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/10/05 21:38(1年以上前)

現物を見に行ける店舗がありますか。Sofmap 中古です。
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200019_10.htm

書込番号:19202376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/10/05 21:41(1年以上前)

多分、無理なんでしょうね
メーカーで無い…修理業者に相談してみるのはありかもしれませんが…難しいと思います(゚Д゚)

…S3700は、かなりの安価モデルですので色々不満が出るのは仕方ないかと(^-^;

書込番号:19202385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/05 21:45(1年以上前)

あはっ!
これ、俺んちにあるよ。

てか、そんなにスゴいカメラでもなし、
この程度のカメラなんだから、

F70が欲しいとか言わないで、
富士のf600exrからf1000exrまでの中古なら
同じ性格の写真撮れるとオモウヨ。

書込番号:19202397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/05 21:53(1年以上前)

残念ながら直すのは無理のようですね。(できたとしてもそこそこ高額になると思われます)
どうしてもこの機種がいいのでしたら中古で購入も考えてみられては。
ソフマップのオンラインショップで6674円、ヤフーオークションで3500円ほどから有ります。(ジャンク品はダメですよ)
あとはこの機種の後継機などを考えてみられてはどうでしょうか。

書込番号:19202437

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 万莉さん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/05 22:19(1年以上前)

お答えくださいました皆様方へ

こんなに短時間の間にご丁寧にどうもありがとうございました。
確かにこのデジカメ、使い勝手が良かったかと言えば、貯めすぎて「フォーマットして下さい」が表示されてデータが全ておじゃんになったり、夜景も綺麗に取れるわけでもなく・・と色々あったのですが、5年も使っていて愛着もあり、慣れており、質感も色(ピンク)もデザインも素敵だったので直して使いたいなぁ・・と。
今更新しい機種を選定し直すのも面倒というのもありまして。
まぁ、趣味で花と猫と食べ物写真と景色を撮るくらいなのでしばらくS3700で我慢することにしてみます。

Goodアンサーは皆さまにお付けしたいのはやまやまですが、3名様までなので、具体的な情報を下さった方におつけしました。
皆さま、本当にどうもありがとうございました。

書込番号:19202546

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/10/05 23:51(1年以上前)

このカメラ、ある年の年末にAmazonで超特価が出て勢いで買いました。
その前のF30fdやF100と比べると画質は青っぽくてイマイチでしたが、高原旅行では大活躍。やっぱり望遠はいいよね、と認識したカメラでした。
その後GPSが付いたF550、Wifiの付いたF800と買い継いでいます。やっぱり新しいのは画質もいいですよ。
中古でも、いいものが見つかるといいですね。

書込番号:19202888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 万莉さん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/06 00:19(1年以上前)

>wyniiさん

コメントをありがとうございます。
私が買った時は70EXRと200EXR、この2つのモデルがコスパの点でとても話題になっていたので、何だか今もこだわってしまっていました。
望遠が優れていると言うので70EXRを選びました。
私が買った時2010年10月21日、デジカメオンラインで13000円だったように記憶しています。
ピンクを買いましたが、色でも値段が違いまして、ピンクは他より高かったと記憶しています。

書込番号:19202950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング