『イオンで買いました』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:565mm 総幅:157mm BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

『イオンで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信6

お気に入りに追加

標準

イオンで買いました

2016/10/27 16:53(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2015年のですがホイールとセットで税込み27,000円でした
去年の売れ残りなんだろうな
どこのイオンかは伏せておきます
全国的にあるんじゃないかな?

書込番号:20335538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/27 22:24(1年以上前)

店舗名伏せちゃうんじゃ自慢スレとしか・・・

書込番号:20336686

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/28 04:02(1年以上前)

どこのホイールなのか知りたい


書込番号:20337298

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2016/10/28 08:16(1年以上前)

働きたくないでござるさん へ
それでは売り切れに気づいたら店名を明かしますね


弥七の里さん へ
仕事で近くまでいってたまたま見つけました
支払いは済ませましたが、まだ受け取っていないんで チェックできません
特価品の為か(?)レシートには載ってません
受け取ったらUPします


みなさんの行けるイオンをチェックしてみてはどうでしょうか?

書込番号:20337553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/29 04:35(1年以上前)

>それでは売り切れに気づいたら店名を明かしますね

うわ、性格悪(笑)

書込番号:20340207

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/25 21:56(1年以上前)

ホイール込み価格では最安値ですかね!

私はムーヴカスタム用にと、ホイールセットで買いましたが、35,000円(税、送料込み)でした。
規定サイズだとプラス4万円くらい高くなってしまうので、価格を抑えて15インチから14インチにしました。
見た目はそう変わりません。(165/55-15インチから、155/65-14へインチダウン)

ホイールもかっこいいデザインです。

参考にタイヤショップのURLを紹介しときます。
http://item.rakuten.co.jp/advans/g10-revogz-1556514?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10009518

書込番号:20426968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/26 01:15(1年以上前)

市毛って勝田だw

ホイールはデザインもそうだけど
安いと おもりだらけの感じがして
裏から撮った写真が見たかったw

書込番号:20427532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング