『このPCにこのグラフィックボードをのせれるでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の価格比較
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のレビュー
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のオークション

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月27日

  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の価格比較
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のレビュー
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のオークション

『このPCにこのグラフィックボードをのせれるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467Q1GHDAP (AGP 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467Q1GHDAP (AGP 1GB)を新規書き込みH467Q1GHDAP (AGP 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467Q1GHDAP (AGP 1GB)

クチコミ投稿数:36件

Dell, inspiron 546
M/B: 不明・・・(すみません・・)
CPU: AMD Athlon II X3 435
VGA: ATI Radeon(TM) HD 4350
OS: Win XP pro, 32bit

です。マザボの種類が分からないのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:10913231

ナイスクチコミ!0


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/09 20:46(1年以上前)

これは規格が古いのでのらないと思います。

書込番号:10913277

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/09 20:58(1年以上前)

inspiron 546はオプションのグラボがPCIExp 16XだからAGPのグラボは無理みたい、マザーにAGPがあれば載るけど。

書込番号:10913358

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/02/09 21:05(1年以上前)

パソコンパス>Dell>Inspiron 546仕様を解説
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Dell/Inspiron546.html
拡張スロット PCI Express x16×1
電源 300W

拡張スロットはPCI Express x16なので
ビデオカード選択は、AGP版ではなく、PCI Express版を選択しましょう。
電源300WなのでHD4670は一応大丈夫かな。

書込番号:10913402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/02/09 21:08(1年以上前)

上のお二人がおっしゃっているように、このボードはAGPバス用なので無理です。
HD 4670のものに乗せ替えたいなら、PCI-exバスタイプのこちらなどですね。

http://kakaku.com/item/K0000054821/spec/
ただし、スロット2つ分占拠するので、隣のスロットも空であることが必須です。

書込番号:10913430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/02/09 21:10(1年以上前)

3人様になっていましたか...orz

書込番号:10913446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/02/09 21:24(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございました。
無知な素人の質問に温かくこたえて頂きありがとうございます。

よく分かりました。

皆さん、返事が早いですね・・・^^;;

書込番号:10913548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/09 21:25(1年以上前)

 じさくさん、こんにちは。

 リンク先を見てきましたが、なかなか良い感じのサイトですね>パソコンパス
 どれがどうなのやらもう分からなくなってきていたので助かりました。

書込番号:10913553

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/02/09 21:38(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは。

Dellのことならカーディナルさんに聞けば一番詳しいんでは。
最近530にGF9800GT搭載されたようですね。
(私もECSのGF9800GTつい最近買ったばかりです)

書込番号:10913647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/09 22:39(1年以上前)

 じさくさん、こんにちは。

 OCCTを再実行するためだけに再交換したものです(^^;>玄人志向 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
 最近のInspironシリーズ(デスクトップ)は新機種が次々とリリースされるので、正直ついていけません…

>(私もECSのGF9800GTつい最近買ったばかりです)

「9800GTGE特設ページ」
 http://sawaguchi.sakura.ne.jp/98ge/98GE.html

 上記のページに掲載されている製品でしょうか。
 なかなか良さそうですね。

書込番号:10914161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/02/09 22:58(1年以上前)

カーディナル 様

http://kakaku.com/item/K0000054821/spec/

を購入しようと思っているのですが,大丈夫そうでしょうか??

よろしくお願いいたします.

書込番号:10914326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/02/09 23:08(1年以上前)

カーディナル さま

http://kakaku.com/item/K0000054821/spec/

を購入しようと考えていますが、大丈夫そうでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:10914415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/09 23:29(1年以上前)

 はんざんさん、こんにちは。

 私は同じ電源300WのInspiron 530で「H467QS512P (PCIExp 512MB)」というグラフィックボードを使っていました。

「H467QS1GH (PCIExp 1GB)」
 http://kakaku.com/item/K0000054821/spec/
 とは端子の種類とVRAM搭載量が違うだけなので、大丈夫だと思います。

 ただ、[10913430]でツキサムanパンさんが書かれているように、
 H467QS512P (PCIExp 512MB)を挿すPCI Express x16スロットの下にある
 PCI Express x1スロットが空いている必要があります。
 排熱の事を考えると、(可能なら)さらにその下のPCIスロットも空けておいた方が良いでしょう。

書込番号:10914607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/02/09 23:36(1年以上前)

カーディナル 様:
 ありがとうございます。

皆様:
http://kakaku.com/item/K0000054821/spec/を購入しての報告をしたいと考えています。

書込番号:10914673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/02/13 18:41(1年以上前)

本日,4670が届きました.

inspiron 546で,特に何の問題もなく動いています.
(細かいチューンはしていません.)

取り急ぎ,ご連絡まで.

書込番号:10935035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/13 22:00(1年以上前)

 はんざんさん、こんにちは。

 無事に動いているとのことで良かったです>H467QS1GH (PCIExp 1GB)
 私も安心しました(^^)
 これからも長く使えると良いですね。

書込番号:10936215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467Q1GHDAP (AGP 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)
HIS

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月27日

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング