『ファンレスを検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB H435H512PP (PCI 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H435H512PP (PCI 512MB)の価格比較
  • H435H512PP (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • H435H512PP (PCI 512MB)のレビュー
  • H435H512PP (PCI 512MB)のクチコミ
  • H435H512PP (PCI 512MB)の画像・動画
  • H435H512PP (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • H435H512PP (PCI 512MB)のオークション

H435H512PP (PCI 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月27日

  • H435H512PP (PCI 512MB)の価格比較
  • H435H512PP (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • H435H512PP (PCI 512MB)のレビュー
  • H435H512PP (PCI 512MB)のクチコミ
  • H435H512PP (PCI 512MB)の画像・動画
  • H435H512PP (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • H435H512PP (PCI 512MB)のオークション

『ファンレスを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「H435H512PP (PCI 512MB)」のクチコミ掲示板に
H435H512PP (PCI 512MB)を新規書き込みH435H512PP (PCI 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンレスを検討しています

2010/05/26 08:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H435H512PP (PCI 512MB)

クチコミ投稿数:205件

現在、GF9800GT-E512HD/GE を使用していますが
ファンの音が想像以上に気になります
特にゲームをするわけではないのですが、ケースがキューブなので
なんとなく、ファン付きを選びました・・・・
ファンレスということで、現在このH435H512PPを検討していますケースが、
ケースとの相性等は大丈夫でしょうか?


ケース  SilverStone SST-SG02B
cpu Intel Core i5 750
M・B GA-P55M-UD2
メモリー Cetus DCDDR3-4GB-1600OC
HDD WD15EARS(1.5TBSATA300)
GB GF9800GT-E512HD/GE
電源 オウルテックEVEREST 85PLUS520
DVD TS-H663B+S
FDD FA404MX(SW)

書込番号:11409712

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/05/26 09:30(1年以上前)

>ケース  SilverStone SST-SG02B

グラフィックボードの上辺りに2箇所ほど8cmファンを搭載出来る場所がありますよね?
その場所にファンは搭載していますか?
ファンを搭載していない場合は熱暴走の危険性があるのでファンレスのグラボは避けた方が良いです。
単に熱暴走するだけならマシですが、最悪の場合はグラボが熱で壊れます。

ファンレスのグラボというのはケース内のエアフロー(空気の流れ)で冷却を行っています。
そのため、ケースファンなどで十分なエアフローが確保されていない場合は冷却が間に合わなくなるんです。
スリム型やキューブ型ケースの場合は内部空間が狭いので熱が篭りやすく、
ケースファンを搭載していない場合はファンレスグラボの使用には向いていません。

>ケースとの相性等は大丈夫でしょうか?

サイズや形状は問題ありませんが前述の通り、キューブ型にファンレス製品は向いていません。
RADEON HD4350のようなローエンド製品ならGeForce 9800GTのような上位クラス製品と比べて
発熱量が少ないのでファン冷却型の製品でも十分静かだと思いますよ。

書込番号:11409807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/05/26 10:08(1年以上前)

こんちゃ

スリムデスクトップで、SAPPHIRE HD4550のファン付とファンレスの両方使ってます。
ファン付の方は、ファンの音は全く気になりません。
ファンレスの方は、CPUID HWMonitorで常に60度〜65度と気になりますw

HD4550のファン付は、最近見かけない製品ですので、HD5450、5550のファン付製品あたりはいかがでしょうか?

書込番号:11409901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/26 12:02(1年以上前)

せまいケースなら、ファンレスより低ノイズのファン付きの方が楽だよ。

書込番号:11410179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2010/05/26 20:32(1年以上前)

初心者が目的を持たず、値段と評価だけで購入したのがこのGF9800GT・・・反省してます

ktrc-1さん 

早速のレス、アドバイスありがとうございます。
そうですか〜やはりファンレスは危険なんですね
Gボードの周りにファンを搭載するスペースは十分ありますが、ファンはCPUとHDDの二箇所のみです(静かです)
小型のファンでも付いているGボードが良いんですね

KAMAちゃんさん  

アドバイスありがとうございます
HD5450、5550 価格コムで見てきました
バリバリの?新製品ですか?ファンも厳つくなくよさそうですね
値段的にも手ごろですし、これにしようかな・・・新製品には弱いんです・・・・・


トリリンガルさん 

そうですね、ファンがだめではなく、音が気になるのが問題ですから
低ノイズのファン付きだったら大丈夫ですね
アドバイス、ありがとうございます



書込番号:11411738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H435H512PP (PCI 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEC PC-VL7007Dについて 3 2011/04/24 3:58:31
FMVC70GVでの使用 4 2010/11/04 16:27:09
FMV-6000SLで使用できませんか。 2 2010/07/03 5:03:30
補助電源 2 2010/06/23 23:21:25
YouTubeの映像がでません 4 2010/06/17 21:59:25
解像度 1600*900 対応しますか? 7 2010/06/14 22:04:33
ファンレスを検討しています 4 2010/05/26 20:32:37
CoreクロックとMemoryクロックは可変? 4 2010/06/06 17:50:29
同じく使用できますでしょうか? 2 2010/04/26 23:29:22
使用できますすか? 7 2010/04/26 19:44:53

「HIS > H435H512PP (PCI 512MB)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H435H512PP (PCI 512MB)
HIS

H435H512PP (PCI 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月27日

H435H512PP (PCI 512MB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング