『GRD3のためのポーチ』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『GRD3のためのポーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GRD3のためのポーチ

2009/11/24 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 comozoさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

以前、チョロリw さんの紹介されたポーターが気に入って探していますが、見つかりません。
タイプ名のわかる方、教えていただけませんか?

書込番号:10527593

ナイスクチコミ!0


返信する
fujikonさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/25 01:07(1年以上前)

こんばんは。

このケースを探しましたが、私も見つけられませんでした。
ちなみに私は、ポーター・シーレのケースを使用しています。サイズはW70×H110×D40mmです。ただ、このケース・・・サイズがギリギリですので出し入れに多少時間がかかってしまいます。

お近くにポーターの店舗や取り扱い店があるのでしたら、お店で探してみるのがいいと思います。私は本店で購入したのですが他にもGRDが入るケースはありましたよ。

書込番号:10528725

ナイスクチコミ!1


ALFA310さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 21:06(1年以上前)

はじめまして。
GRDVは現在購入検討中で持っていませんが、吉田カバンは色々と愛用しておりまして・・

POTERのDRIVEはちょっとしたお出掛けに如何でしょうか。
もちろん私も愛用しています。携帯、タバコ、財布を入れて持ち歩いています。

http://www.bag-net.com/pages/brand.php4?code=635-06826

ご参考までに、失礼致しました。

次回は『購入しました!!』でお会いいたします。

書込番号:10532179

ナイスクチコミ!1


スレ主 comozoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/25 21:44(1年以上前)

>fujikonさん レスありがとうございます。

ブラックパターンの様でそうではないし、生産終了品なのでしょうか。
残念ですが、ポーター・シーレを見にちょと足を延ばしてきます(^^

>ALFA310さん レスありがとうございます。

吉田カバンはほんとに色々あり迷ってしまいますが、それが楽しいです。
DRIVEも小物など入れられ便利でよさそうですね参考になります。
手に取って見てから購入したいと思います。

書込番号:10532431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/26 01:05(1年以上前)

こんにちは。

写真のものは、Porterの「コレクター」というシリーズの1つです。
が、残念ながらこのシリーズはすでに生産終了品となってます。

「B印YOSHIDA」はご存じでしょうか?
Porterとのコラボで色々出してます。

こんなのとか
http://shop.beams.co.jp/shop/bjirushi/goods.html?gid=371563&did=&cid=7262

こんなのも
http://shop.beams.co.jp/shop/bjirushi/goods.html?gid=384917&did=&cid=7262

あります。

よいケースが見つかるといいですね。

書込番号:10533982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 comozoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/26 20:21(1年以上前)

sticker-at-nothing さん 感謝です。

「コレクター」ですか、これでスッキリ ぐっすり寝られそうです。
「B印YOSHIDA は知りませんでした。
ちょっと大人っぽく、購買意欲をそそられますね。

皆様 回答ありがとうございました。
お気に入りのカメラを入れる、お気に入りのケースが見つかりそうです。

書込番号:10537005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング