『オークションでGR2かGR3か?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『オークションでGR2かGR3か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オークションでGR2かGR3か?

2010/09/25 13:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 a373さん
クチコミ投稿数:50件

購入資金が、あまりないもので、オークションでGR2かGR3か?スナップ専用に考えています。
A3程度にプリント前提には、チョッと高くてもGR3の方が 良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11966739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2010/09/25 15:31(1年以上前)

即決価格がいくらなのか?
或いは2と3の差額はいくらなのか?

それがわからないとアドバイスのしようがないと思いますm(__)m
例えば2が五千円で3が三万円なら、誰でも迷わず2を買うでしょう・・・

書込番号:11967091

ナイスクチコミ!3


SMILECIELさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 02:02(1年以上前)

自分も先日まで中古のGR2か、新品のGR3かで悩んでましたが
結果中古のGR2にしました。(美品・使用少で22,500円程度)

購入前しばらくオークションで中古の相場を見てましたが
GR2が20,000〜25,000円、GR3が35,000〜40,000円位ですね。
(程度や保証・おまけの有無で多少の増減有り)

スナップ専用でA3程度にプリント前提の条件であれば
程度の良さそうな中古のGR2を探してみてはいかがでしょうか?

レンズの明るさ、液晶のキレイさ、シャッター速度優先の有無
高感度ノイズやマイセッティングの登録数などの差はありますが
購入資金をおさえたいのであれば、GR2でも十分だと思います。

書込番号:11970419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 a373さん
クチコミ投稿数:50件

2010/09/26 13:34(1年以上前)

皆さん どうもありがとうございました。
GR2の程度の良いのを探してみようと思います。

書込番号:11972111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/26 17:04(1年以上前)

GR3のセンサーのほうが、高感度ノイズが少ないという見方もあるようです。

書込番号:11972902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2010/09/26 19:06(1年以上前)

GR3のセンサーのほうが・・・>

GR3の方がハイライトが弱く白飛びしやすいかも・・・。

書込番号:11973479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/26 21:01(1年以上前)

ジェンソン・ブットンさん  

>GR3の方がハイライトが弱く白飛びしやすいかも・・・。

そうですか。
何を基準にすれば判りますか?
ひまな時に試してみます。
それが判れば、いつもと違う表現が出来る気がします。

書込番号:11974049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング