『ついに4万円切りましたね!』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『ついに4万円切りましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに4万円切りましたね!

2010/10/11 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 BENRISSHさん
クチコミ投稿数:28件

手の届く範囲になってきまた。

書込番号:12044076

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 あつまる(^^)の日常写真 

2010/10/11 17:44(1年以上前)

僕が買った時は、5万円弱だったのに・・・
わかってはいるものの、ツライ。。。

書込番号:12044330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/10/11 19:25(1年以上前)

わたしが買ったときは

5強だった・・・・・・。

どこまで下がるのGR

あつまる殿のDP2の写真はすばらしい描写ですね

デジカメのような雰囲気じゃないですね高精細銀塩みたい

書込番号:12044866

ナイスクチコミ!2


スレ主 BENRISSHさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/11 20:29(1年以上前)

あつまるくんさん、殺されたクラレンドンさん、返信ありがとうございます。
ちょっと、毛色が違い過ぎますが、パナのGF1のパンケーキセットが約38000円ですから、まだ下がる気がします。

書込番号:12045229

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/11 21:23(1年以上前)

前機種のGR-D2の発売一年半後の最安値は、3万5千円程度でした。

書込番号:12045601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 あつまる(^^)の日常写真 

2010/10/11 21:30(1年以上前)

殺されたクラレンドンさん

DP2を褒めて頂きましてありがとうございます。

でも、普段持ちはGRDVですよ。。。。

書込番号:12045668

ナイスクチコミ!1


スレ主 BENRISSHさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/11 21:40(1年以上前)

じじかめさん

返信ありがとうございます。

ということは、年明けくらいには35000円付近には行きそうですね(期待を半分込めまして…)。

NEX-5Dも、このところ値を下げてきましたし…

書込番号:12045734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/13 03:20(1年以上前)


 あつまるさんのブログのバック(壁紙)は、黒にしないほうがいいなあ。
 DPの絵は、白バックのほうが上品に見えるよ。黒はキツすぎる。

書込番号:12052310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 あつまる(^^)の日常写真 

2010/10/14 21:04(1年以上前)

グルジエフさん

ご指摘ありがとうございます。

ブログも、背景とソフト(作品)のマッチングが大事ですよね。

勉強になりました。。

書込番号:12060162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/16 15:14(1年以上前)

当機種


 あつまるさん。

 先日、主にNHKのドキュメンタリーを制作している友人と会った時、
 DPを使っていたので、触らせてもらいました。
 店先で触ったのとは、違う感触がありました。
 カメラは人の手に渡ると、その表情になるんだなあと思いました。
 持ってみて悪くなかった。
 ローライ35を、少し大きくしたような感触が手に伝わってきました。
 このカメラで撮ったRAW画像は、マックで読めるんでしょうか?
 

書込番号:12068565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 あつまる(^^)の日常写真 

2010/10/16 16:59(1年以上前)

グルジエフさん

SIGMA Photo Proという専用ソフトのMAC版があるので、
読めますよ。
このソフトでのRAW現像が、良いんですよ!

書込番号:12068919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2010/10/16 18:06(1年以上前)

>殺された

3万円台になるまで待てばよかったのに。

書込番号:12069180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/16 19:27(1年以上前)

当機種
当機種

 あつまるさん、そうなんですか?

 DP1なら手頃なので、試しに買ってみようかな。
 GXRとかぶるかな。
 アドバイス、なにかありますか?

書込番号:12069512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/17 00:55(1年以上前)

買ったときは8万円弱でした。
でも発売日に買えたので後悔はありません。

書込番号:12071458

ナイスクチコミ!0


スレ主 BENRISSHさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/17 10:45(1年以上前)

しろくまの休日さん

人気機種にもかかわらず、発売日に買えたとはすごいですね!

返信ありがとうございました!

書込番号:12072914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング