『ここより安い?SDカード付で32800円』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『ここより安い?SDカード付で32800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

ここより安い?SDカード付で32800円

2011/08/20 12:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 EAR48さん
クチコミ投稿数:9件

ヤフーのデジカメオンラインの価格

http://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/2240480043557.html

書込番号:13396031

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/20 14:10(1年以上前)

こんにちは。EAR48さん

SDHCカード8GB分[クラス10]+液晶保護フィルムセットで32800円は
安いですね。

書込番号:13396438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/20 16:57(1年以上前)

カードのメーカー/型式が気になります。

書込番号:13396968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/20 17:20(1年以上前)

デジオンのクラス10は、恐らくほぼ間違いなく確実にトランセンド製ですね・・・

ここ2年弱ずっと問題なく使用できてるので、品質は問題ないと思いますけど
アマゾンで買っても1000円ちょっとのはずなので、お得感は少ないかも・・・

書込番号:13397052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/20 18:23(1年以上前)

8GB class10のカードが付いて32800円は安いですよね。また違う特価ですね。

書込番号:13397267

ナイスクチコミ!2


OM-1Userさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 22:28(1年以上前)

楽天のプライベートセールに又、GRIIIが近日出てくるみたいですよ。

前回50台以上売れ残っていましたからその続きかも知れません。

多分、誰かが情報を知らせてくれるかも。

書込番号:13398321

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:21件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2011/08/20 23:22(1年以上前)

別機種

付属のSDカードは

デジカメオンライン楽天店で、昨日購入いたしました。

付属するSDカードは、TRANSCEND ULTIMATE 4GBが2枚です。8GBではありません。商品ページにも明記されています。
液晶保護フィルムはフリーサイズ(74.0×132.0)の大きなものでした。これをカットして使うようですが、面倒なのでキタムラでGRD3用のも別に購入しました。

安さには満足ですが、なにもこんなに安くしなくてもと、ちょっと複雑な心境です。製品を思いますと、この価格は安すぎですね。これではそこらへんのコンデジみたいではありませんか。やっぱりGRDは7万とか8万でいいんではないかと思います。

安いからと買ったひとが、ズームがないとか、○○機能がついていないとか、大きな勘違いを引き出しそうです。

書込番号:13398600

ナイスクチコミ!2


ryo04さん
クチコミ投稿数:11件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/21 00:03(1年以上前)

私も、本日 都内の量販店でGRDVを購入してきました。
値切ったらすごく安くなりましたよ。
29000円〜
値切ってみるもんですね〜

充電中なので使うのが楽しみです

書込番号:13398795

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/21 15:13(1年以上前)

デジカメの右肩下がりは、やむを得ないのでしょうね? 後継機も近そうですし・・・

書込番号:13401056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/21 20:58(1年以上前)

今日の21時から、楽天のプライベートセールで29800円で販売するようですね。
どうしよう。。。

書込番号:13402438

ナイスクチコミ!2


kusu_Gさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/21 22:49(1年以上前)

はじめまして。

その値段魅力ですね。どこのプライベートセールでしょうか。

書込番号:13403041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 23:43(1年以上前)


kusu_Gさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/22 00:32(1年以上前)

リンク先ありがとうございました。

おかげで無事ポチってしまいました。やはり人気なのは間違いないみたいですね。
完了後にみたらすでに五台以上売れてしまってました。

書込番号:13403513

ナイスクチコミ!0


ryo04さん
クチコミ投稿数:11件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/22 10:13(1年以上前)

後継機も気になりますが、高そうなので安いVにしました〜。
カメラを持ってお出かけしてきます(笑)

書込番号:13404267

ナイスクチコミ!2


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/22 20:35(1年以上前)

ryo04 さん、はじめまして。

> 私も、本日 都内の量販店でGRDVを購入してきました。
> 値切ったらすごく安くなりましたよ。
> 29000円〜
> 値切ってみるもんですね〜

どちらになるでしょうか。
ちなみにヨドバシアキバでは、38,000円と言われました。

書込番号:13406137

ナイスクチコミ!0


ryo04さん
クチコミ投稿数:11件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/22 21:48(1年以上前)

新宿のヤマダです。
「29000円なら買います」って言ったらすぐ値下げしてくれましたよ。
是非☆

書込番号:13406517

ナイスクチコミ!0


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/22 22:06(1年以上前)

ryo04さん
早々の回答ありがとうございました。
やっぱヤマダでしたか。
明日行って29,000円でゲットしてきます。

書込番号:13406632

ナイスクチコミ!2


ryo04さん
クチコミ投稿数:11件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/23 16:05(1年以上前)

JA0314さん
無事買えることを願っています☆

書込番号:13409318

ナイスクチコミ!0


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/23 20:10(1年以上前)

ryo04さん
新宿のヤマダ2店舗へ行きましたが、29,000円には程遠い提示額でした。
値切って3,000円のデジカメ下取りしても3万円後半であきらめました。
結局楽天で29,800円で注文しました。
メタボが歩き回って運動になったのでよしとしました。
いい汗かいた〜

書込番号:13410070

ナイスクチコミ!0


ryo04さん
クチコミ投稿数:11件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/23 22:08(1年以上前)

え?なんでだろ?
こないだ女性の店員さんだったのですが、
裏のほうに行ってすぐOKが出たんだけどな・・・。
なんだかすみません。。

書込番号:13410644

ナイスクチコミ!0


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/08/27 21:29(1年以上前)

ryo04さん

気になさらないでください。
ryo04さんの情報があったので買う気になったのですから。

昨日楽天で購入したGRD3が届きました。
とても気に入りました。
しばらく使ってみてレビューしたいと思います。

書込番号:13426346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング