『悩ましいですね(>_<)』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『悩ましいですね(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

標準

悩ましいですね(>_<)

2011/08/21 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

他スレで、どうなっつさん仰せの通り楽天プライベートセールにて29,800円で
売り出されてますね!
10分ほど前まで34台残ってたのに、今は28台となってる模様…
間違いなく買い!なのですが、今月はロードバイク(チャリ)の買い替えに
始まり、時計の衝動買い・車の買い替えが続きまして、通販品が届いた
際の妻の顔色が脳裏に浮かび、流石に二の足を踏んでしまいます
ハイクオリティな作り・単焦点・魅力ある描写・美麗な液晶等を勘案
しますと、送料込3万円でお釣りがくるなんて本当に有り得ないチャンス
なのに…
嗚呼、独身だったら…と無粋な事まで考えてしまいます
そうしている間にも残り25台に…
取り敢えず職場にでも送って貰おうかな…でも案内メールで即バレ(>_<)
四面楚歌です(泣笑)
明日の朝一に残ってたら買っちゃうかも…です
(意味不明な書き込みスミマセン)

書込番号:13403303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/21 23:45(1年以上前)

ウ〜〜ン (/_;)

書込番号:13403317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/22 00:10(1年以上前)

どーも、私もまだ悩んでます・・・
ポイントキャンペーン併用すれば、ポイント7倍なんですよね。。。

書込番号:13403436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/08/22 00:19(1年以上前)

私、ポチットな!しちゃいました!!!!


ついにGRDTから卒業 GRDV デビューです。

風丸さん・ドナドナさん 後押しありがとうございました。

安くかえた〜 GRD買った時は7、8万したからな〜

書込番号:13403466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/22 00:28(1年以上前)

私も買っちゃいました!

残りあと6台か。。。

書込番号:13403501

ナイスクチコミ!2


kusu_Gさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/22 00:33(1年以上前)

僕もついに買ってしまいました。(ただ、届くのは月末給料日後…)

あまりにもあっさりとポチッてしまったので正直実感がわかないくらいです。

書込番号:13403519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/08/22 00:40(1年以上前)

売り切れた〜!!!!!!

書込番号:13403541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/22 09:08(1年以上前)

掲示板のおかげかも?

書込番号:13404103

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2011/08/22 09:36(1年以上前)

皆様

何と既に深夜の1時前には売り切れていたのですね!
販売開始時は幾つ位の在庫があったのでしょうか…

やはり“思い立ったが吉日”の様ですね

じじかめ様ご指摘の通り、確かに不用意に掲示板にスレ立てしたのも
敗因(?)かも!?
でも、皆様が良い機種を格安で手になさって良かったです(^.^)

シグマのDPシリーズも良いのですが使い勝手の面でGRと
大きな乖離があるので、どうしても躊躇しちゃいます

良いカメラが安価で手に入るのは大歓迎ですが、深刻な
円高もありメーカーもここまで価格が下落すると大変ですね…

皆様、必要無くなったら喜んで下取りしますので、その節は
是非ともお声かけ下さいませ(笑)

到着が楽しみですね!

書込番号:13404168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/22 13:14(1年以上前)

在庫復活しました。

100台追加で今94台になっています。

書込番号:13404744

ナイスクチコミ!0


lily-roseさん
クチコミ投稿数:58件

2011/08/22 17:22(1年以上前)

はじめまして。

楽天のどこにあるのでしょうか?

是非欲しいのですが。。。

書込番号:13405408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/22 18:11(1年以上前)

直貼りしていいのかな?
会員限定のプライベートセールで、下記URLです。

http://event.rakuten.co.jp/campaign/platinum/special/20110821/xbs01.html

あと、色々なポイント付与キャンペーンやっているので、合わせてエントリーすれば、ポイント10倍くらいにはなるのではないでしょうかね。

書込番号:13405585

ナイスクチコミ!0


lily-roseさん
クチコミ投稿数:58件

2011/08/22 18:33(1年以上前)

ありがとうございます!!
無事にゲットできました。
保険も1000円で加入しました。
ずっと欲しくて悩んでいたので、こんなに安いなんてびっくりです。
SDHCも一緒に購入しました。
届くのが楽しみです&#9836;

書込番号:13405645

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/08/22 18:53(1年以上前)

当機種

お安くなりましたね〜(^^)

書込番号:13405726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/08/23 18:16(1年以上前)

私も楽天シークレットセールでポチってしまいました(~_~;)

書込番号:13409691

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2011/08/23 18:35(1年以上前)

あれ?
追加されてたんですね!
iPhoneからだと、楽天のプライベートセール等のパスワードが
必要なページは見れないんです(>_<)
皆さんの作画観てしまうとイケナイ衝動が…
3万円はかなりバーゲンプライスですもんね!
今日はお付き合いで呑みなので、帰ってから元気あった覗いてみます。

書込番号:13409743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lily-roseさん
クチコミ投稿数:58件

2011/08/23 18:41(1年以上前)

こんにちは。

Sold outになってまた90台追加されていました〜。

私は明日届きます。

ウキウキです。

書込番号:13409763

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/08/23 19:05(1年以上前)

「モードダイヤル」には「ロックボタン」が付いてますから
力で回さないように気をつけてくださいね。

書込番号:13409828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/23 20:07(1年以上前)

随分と在庫あるんですね…

書込番号:13410055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lily-roseさん
クチコミ投稿数:58件

2011/08/23 20:54(1年以上前)

見たら即納じゃなくなりましたね〜。

書込番号:13410250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/24 00:23(1年以上前)

案内、ありがとう!

おかげで購入に踏み切れました。^^

新型機発表間近ですが、定評のあるGRDを安価に試せる良い機会だと判断しました。

本日、到着。 これから充電しようと思います。

感謝します。^^

書込番号:13411300

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2011/08/25 14:13(1年以上前)

皆様

結局タイミングを逃して購入できませんでした(>_<)
そういえばプライベートセールは期間限定でしたね…
とはいえ他のショップでも十分に安いため良いのですが
今回、私は我慢の子となります。
皆様の作画、楽しみにしております!

書込番号:13416759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング