『GRD3作例スレ パートいくつだっけ?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『GRD3作例スレ パートいくつだっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ391

返信154

お気に入りに追加

標準

GRD3作例スレ パートいくつだっけ?

2011/11/12 01:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:8043件
当機種
当機種

人それぞれで、基準点わ違うんだよん

んじゃ、ご指名にあずかりましたのでー
スレ主になっちゃいましたー。  (ヘ_ヘ)

GRD4なんかも発売されちゃったりして、影が薄くなりがちなGRD3だけど、
まだまだGRD3ファンさんも多いみたいなので、クソジジーもクソババーも
ご自慢のヘナチョコ写真を貼っちゃいましょー。  ( ^_^)/

へたくそな写真を見て、GRD3お買う方がいれば、価格comさんに、
残念ながら貢献できちゃうかもしれません。  Ψ(-◇−)Ψ

あとね、
ROMしている方それぞれに基準点があるとおもうんだけど、
多少ずれていても怒っちゃだめだよん。  (^.^;

でわ、グーちゃんわ、たまーーーに出てくるので、みんなよろしくね!  ( ´ ▽` )ノ

書込番号:13754302

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/12 01:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一番乗り?
とりあえず開店祝いに貼って行きます。

書込番号:13754365

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/11/12 08:29(1年以上前)

荒れないようにおまじない。

書込番号:13754889

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/11/12 08:30(1年以上前)

当機種

おまじないを忘れた(爆)

書込番号:13754894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 08:53(1年以上前)

当機種

盗撮魔が現れないことを祈る。

書込番号:13754953

ナイスクチコミ!7


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/11/12 09:01(1年以上前)

当機種
当機種

アラシ の 予感

とりあえず 足跡を




   足跡

書込番号:13754982

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/11/12 09:04(1年以上前)

当機種

イレーザー

書込番号:13754986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/12 13:24(1年以上前)

当機種

片方の手袋とか
片方の運動靴とか
ちょこっと置いてある事あるね。  (^.^)

書込番号:13755881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2011/11/12 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハイコントラスト白黒

鉄橋

雨上がり

銀杏

久々に晴れの週末ですね。

書込番号:13757330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/12 20:27(1年以上前)

当機種
当機種

作例に題つけるのが流行ってるんですか?

あまり頭が良くないので、思いつきません・・・

書込番号:13757513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/12 20:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

人と猿とGRD4。

書込番号:13757527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2011/11/12 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

9月に念願のGRDVユーザーの仲間入りしました新参者です。
購入する前はアップされた写真が随分と参考になりました。
そして、みなさんのGRDVへの熱情にも惹かれましたよ。
私は、まだまだですが拙い作例としてアップしてみました。

書込番号:13757934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2011/11/13 01:13(1年以上前)

当機種

コノ ジャンケンポン タイカイ

      サイゴマデ イクト....................

書込番号:13759002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/13 02:32(1年以上前)

当機種

うわー  (◎_◎;)  お写真増えてる。
新人さんも、旧人さんも貼ってくれてありがとー。  (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

見ている方も、GRD3持ってらっしゃったら、遠慮なく貼ってちょうだいね?
よろしくーーー  「(^^; )

書込番号:13759182

ナイスクチコミ!3


srh840さん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/13 07:22(1年以上前)

当機種

guu_chokiさんの写真のボケ具合が素敵ですね。

書込番号:13759467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/13 08:20(1年以上前)

当機種

僕のアイドルは
guu_cyoki_paaさんじゃなくて
チョウゲンボウです。
夢中に追いかけてます。

書込番号:13759615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2011/11/13 09:31(1年以上前)

当機種

 投稿写真のレベルを下げましょう。

 ヘタッピ仮面にもGRD3は優しい・・。

書込番号:13759818

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/11/13 10:51(1年以上前)

当機種
別機種

ビュードライブ

書込番号:13760105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/11/13 11:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おじゃまします。

書込番号:13760295

ナイスクチコミ!2


DDDDGさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/13 14:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たまには見るだけでなく貼り

書込番号:13760891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/11/13 15:15(1年以上前)

当機種

貼るだけ

書込番号:13761081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/14 01:41(1年以上前)

当機種

YOKOSUKA

あ。
またまた新人さんとーじょー。ありがとうございます。  (^_-)v ブイブイッ
ほーら、そこのアナタも見てるだけでなくて、貼っってみちゃってよ?  └(^o^ )X( ^o^)┘

まってるよー。  \(_"_ )

書込番号:13763820

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/11/14 10:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

バシュ!

小さい観覧車

手作り感たっぷりの施設




ローカル水族館は楽しい

被写体がたっぷり^^

書込番号:13764523

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/11/14 10:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

後部座席スペースより

南の果ての大地を踏みしめたもの

たろーさん じろーさん




キムタクドラマにあやかり来場増えるのかな?

一応「南極物語」意識して。

書込番号:13764542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/14 19:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

使いこなせてませんが、、
植物を撮るのが好きです^〇^

書込番号:13766125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2011/11/14 20:06(1年以上前)

当機種

これから

書込番号:13766282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/14 23:05(1年以上前)

当機種

書込番号:13767281

ナイスクチコミ!4


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/15 00:22(1年以上前)

当機種
当機種

GRDで夜景に挑戦

書込番号:13767673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/15 11:42(1年以上前)

当機種

だめだよー。  写真貼らないとー。  \(><@)/

またスレごと削除されちゃうよー。  \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

そこの、お父さんも、おじさんも、見ているだけでなく参加してちょうだいな。  ((^^))ゝ


「当レスノ興廃此ノカキコニ在リ、各員一層奮励努力セヨ」 ( ̄Λ ̄)ゞ

書込番号:13768862

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/15 12:08(1年以上前)

当機種

 空ゆかば

書込番号:13768932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2011/11/15 12:52(1年以上前)

機種不明

もう一枚貼ります^^

書込番号:13769090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


梟人さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 GR DIGITAL IIIの満足度4

2011/11/15 15:50(1年以上前)

当機種
当機種

一応・・ 作例のスレですので・・・

作例のスレだけど・・ 素敵な作品があったので質問します・・

がらわらーさん

2011/11/14 19:24 [13766125] の作品の“色使い”非常に好みです・・

そこでどのような設定にしているのか教えてもらえますか?
 クロスプロセスともちと違うような印象なんですが・・・・

書込番号:13769551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2011/11/15 19:53(1年以上前)

当機種

歩く歩く

書込番号:13770233

ナイスクチコミ!4


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/15 21:21(1年以上前)

当機種

こんばんは
 爺の自覚のない通行人です。 
 スレ主さんの表現は危ういところも有るけど、結構シャイじゃ?
面白そうなので未だにGRDを使いこなせていませんが、一枚を。
なんとなく手放せないカメラです。

書込番号:13770629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2011/11/15 21:39(1年以上前)

当機種

また 歩く

書込番号:13770725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/15 22:32(1年以上前)

機種不明

梟人さん
ご質問ありがとうございます^^
クロスプロセスなんですー。
ホワイトバランスは曇天で設定してます!

またまたキノコを貼ります。。


書込番号:13770988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/11/16 01:15(1年以上前)

当機種
当機種

白壁とレンガ

書込番号:13771674

ナイスクチコミ!7


梟人さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 GR DIGITAL IIIの満足度4

2011/11/16 08:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

クロスプロセス(曇天)

Normal

蔦の紅葉

Normal

がらわらーさん
 有難うございます。ホワイトバランス【曇天】には気づきませんでした。
 仄かな青みがかかっていいですね!

早速真似してみました。
 露出とかいろいろ調整が必要そうですが、かなり好みの色合いになりました。有難うございます。

書込番号:13772213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/16 11:29(1年以上前)

当機種

YOKOSUKA ルート16

きょうの東京わ、すっごく良いお天気です。
雲がひとつもありません。
風わ強いです。  彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ ぴゅー

本日天気晴朗ナレドモ風強しシ。  /(・。・)

書込番号:13772560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/16 12:29(1年以上前)

当機種

戦友

書込番号:13772707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/11/16 17:08(1年以上前)

当機種

鴨ーン! コイ鯉!!

書込番号:13773401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2011/11/16 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

試行錯誤中です。

書込番号:13774632

ナイスクチコミ!4


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 Photogrph<< 

2011/11/16 23:25(1年以上前)

当機種

久々に。

書込番号:13775052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/17 01:18(1年以上前)

当機種

YOKOSUKA DOBUITA_TORI

>パリュード父ちゃん

いちいち単発HNのお相手わしないほうがいいよ。
父ちゃんわ、もうちょっと、この掲示板の歩き方おお勉強しましょー。  (^○^)/


GRD3使ってる父ちゃん、おじさん、母ちゃん、おばちゃん
このスレわ、上手い下手関係無しにOPENだから、
良かったら、お写真貼ってちょうだいな?

よろしくねー  m(_"_)m

書込番号:13775541

ナイスクチコミ!6


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/17 02:23(1年以上前)

当機種

海ほたる

 そうだよ、貼るのみ

書込番号:13775644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/11/17 02:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京タワー&すぐ近くにある、出世・金運アップのパワースポット「蛇塚」。


4枚目のお地蔵さまの後ろに、本尊である竜神さまが鎮座が在す。

書込番号:13775655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/17 16:44(1年以上前)

当機種
当機種

そういえば最近、亀貼ってたおバカな方を見かけませんね・・・

ついに追放になったのでしょうか?

書込番号:13777277

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2011/11/17 17:22(1年以上前)

当機種

この池には平和の鳩はいますが
亀はしばらくは水の中に潜っているようで
泡だけ時々見かけます

しばらくすればまた顔を出すことでしょう

書込番号:13777386

ナイスクチコミ!6


6BL8さん
クチコミ投稿数:65件

2011/11/17 22:11(1年以上前)

当機種

不機嫌なネコ。
誰のせいだ〜?


白と昼と夢さんがハイキー/モノクロで紡ぎだすのは、まさに白昼夢ですね。
とりわけ、この二枚。
2011/11/15 19:53 [13770233]
2011/11/15 21:39 [13770725]

書込番号:13778446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/11/18 00:05(1年以上前)

当機種

ボケ と ブレ

6BL8さん 今晩は。

私の写真にコメントありがとうございます。

最近、顔が写ってるだけで騒ぐ風潮があるので、
スローシャッター、流し撮り、ハイキー、ボケなどは
それに対するアンチテーゼなのであります。

書込番号:13778990

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2011/11/18 08:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イルミネーション

書込番号:13779712

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/11/18 09:46(1年以上前)

当機種
当機種

ニッポンのイルミ  ちゃうか

片手間で撮れるこの味 GRD3でよかったと思える




  夜も手軽に

書込番号:13779927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/18 12:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

えとね

六義園のライトアップなんだけど・・・・・
あしたからはじまるよー  (^o^)/

日程わ、4枚目のパンフレットの通り(見づらいけど^^;)

あと、3枚目の写真のように、照明の箱が刺さってる(グラグラだけど)から、
ビーンズバッグみたいなもので上手く工夫すれば、GDR3のセルフターマーお使って
ブレずに夜景が撮れるかもしれないよん。  (・◇・)ゞ
2枚目わ、この箱の上にGRD3お乗せて撮りました。

なお、紅葉わ、15日現在でハゼの葉っぱわ色付いてるけど、
モミジわ、まだぜーんぜんでした。  (/ '∂')ゞ

書込番号:13780329

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/18 12:17(1年以上前)

きょうからでしたー。  (#^.^#)  訂正。

書込番号:13780354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/11/18 15:07(1年以上前)

白昼夢さん

お得意の富士山の写真も、これからは白黒ですか?

書込番号:13780828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/18 15:45(1年以上前)

CCRとスージーQさん;

人違いじゃございませんか?
富士山ですか?
今まで新幹線の中から携帯で撮ったことは
あったと思いますが、
カメラでは撮った記憶がないですよ。
そういうことでヨロシクです。

書込番号:13780931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/11/18 15:54(1年以上前)

白昼夢さん

それはどうも失礼しました。気を悪くしないでください。

書込番号:13780963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/18 16:01(1年以上前)

CCRとスージーQさん;

大丈夫ですよ。
作風とか誰かに似てるのかなー?
わざわざどうも。

書込番号:13780979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/18 21:50(1年以上前)

当機種

スレ主さん、今晩は。

赤い靴 履いていた 女の子 ですね。
やっぱり池には鴨と鯉は付きものなんですね。

六義園の夜景きれいなんでしょうが、
どなたか撮ってアップしてくれますかね?
でも土日は天気悪そうですね。

書込番号:13782362

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/18 23:49(1年以上前)

当機種
当機種

書込番号:13783076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/19 12:32(1年以上前)

当機種

YOKOSUKA

>六義園の夜景きれいなんでしょうが、
>どなたか撮ってアップしてくれますかね?

うちの父ちゃんが行くかもしれません。
それと、今回のお写真なんだけど、
もし、父ちゃんが同じ写真アップしたら、確実に削除されちゃうね。  (ヘ_ヘ)

書込番号:13785069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/19 12:38(1年以上前)

当機種

YOKOSUKAの人

文章がまぎらわしかったです。  (/ω\)

白と昼と夢さんの、お花屋さんのお写真だと・・・・・
父ちゃんが、同じ写真おアップすると削除されちゃうって事です。  (*'‐'*)

書込番号:13785092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/11/19 13:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

竹林san

竹上san

竹中san

竹下san

スレ主さん こんにちは。

そうですね、このスレでご迷惑をかけると申し訳ないですから、
このあたりで止めておきますね。
失礼いたしました。

書込番号:13785385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/19 14:01(1年以上前)

当機種


 それでわ父ちゃんわ、無難な線でこっち行こうかね。

書込番号:13785417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/19 14:04(1年以上前)

アップする人によって削除されたりされたりしないのわ、変だなーっておもっただけ。
また貼ってちょうだいね。  「(^^; )

あと、お写真のタイトルわ、竹と太陽だから、竹下sunのほうがいいかもね。  (^^*)

書込番号:13785429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/19 14:08(1年以上前)

入れ違いになっちゃいましたー。  (#^.^#)
ふるさと館に行ったんですね?
よく1/7秒でぶれないね。  L(・o・)」

書込番号:13785448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/11/19 14:20(1年以上前)

当機種

帰り道

sanじゃなくてsunね......

そこまで気がつかなんだーよー......

出直してきますだ

書込番号:13785504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新宿

書込番号:13791022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2011/11/20 20:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

それぞれの秋

書込番号:13791366

ナイスクチコミ!5


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/20 23:13(1年以上前)

当機種

こんばんは

 多少、秋を通り越しました・・・

書込番号:13792326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/21 12:31(1年以上前)

当機種
当機種

HASHIRIMIZU YOKOSUKA

うわ、またお写真ふえてるー  (^-^)V  ありがとー  f(^_^; 
どんどん貼っちゃってね、よろしくー。  ヽ( ´ ▽ ` )ノ
そいえば、横須賀のオジサンどこいった?  「(^o^)

書込番号:13793810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 08:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりに来てみたら、すてきな写真がいっぱい。
みなさんの写真を見て、こんな写真も撮れるんだ〜と改めて感激しました。
私はあいかわらず旅行のスナップ写真ですが、貼っちゃいます。
安芸の宮島、生牡蠣最高でした!

書込番号:13797221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/22 10:03(1年以上前)

当機種
当機種

富士山見えなかった

えとね

浦賀駅って裏が山なんだよ。

あとね

三浦半島って暖かいんだね、ススキの穂が、まだ若いもん。  ∠(^_^)

書込番号:13797470

ナイスクチコミ!2


kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 無料 イラスト カット集 

2011/11/22 11:29(1年以上前)

当機種
当機種

昨晩の星空

書込番号:13797686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/23 10:49(1年以上前)

当機種

浦賀の歩道わ狭かったよん。  (σ_σ)ゞ
あと、この時間にこのスレに来ると、綺麗にゴミ掃除されてる。  (ヘ。ヘ)

今日わお休みの方もいるとおもうから、よかったらお写真貼ってちょうだいねー。 \(^^@)

書込番号:13801681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/23 21:47(1年以上前)

当機種

冬近し

書込番号:13804195

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/11/23 22:11(1年以上前)

当機種

秋ぽっぽ

書込番号:13804341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/23 23:28(1年以上前)

当機種

うわー、

2ケ、お写真増えてるー、いぇーい。  \(^ ^)/

オリンパスさんのPENより、GRD3のでばんが多いんだよねー。
GRD3のがちっちゃいから。  (* ̄ー ̄)v

書込番号:13804866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/24 00:18(1年以上前)

当機種
当機種

PENは最近使ってなかったので、
4買った時に売っちゃった。

書込番号:13805131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/24 23:09(1年以上前)

当機種

書込番号:13808981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/25 10:13(1年以上前)

当機種

なかなかスレがのびない。  <:(米) 。。。。。。

書込番号:13810343

ナイスクチコミ!2


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/25 22:50(1年以上前)

当機種
当機種

イマイチですが貼ります

夜景は難しいですね

書込番号:13812834

ナイスクチコミ!2


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/25 23:01(1年以上前)

自己レスです。
ISO1600は高すぎですね。
400くらいで撮り直してきます。
まだまだ使いこなしておりません

書込番号:13812899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/26 01:31(1年以上前)

当機種

YOKOSUKA

うわー、すごい。
ISO1600使えますねー  w(°o°)w

書込番号:13813533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/26 09:54(1年以上前)

別機種

スレ主さま、毎日ブログで写真の撮り方の勉強をさせていただいています。
昨日の本屋さんでの写真ですが、どうやって撮られたのでしょうか?
30分ほど、あーだ、こーだーと論争が巻き起こりました。
通行人の女性にカメラを持ってもらったとか?ガラスには他に誰も写っていません。
GRVが無く作例を出せません、申し訳ないです。

書込番号:13814268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/26 13:02(1年以上前)

当機種

前に貼った写真だけど削除されちったからもいちど

えとー

ブルーのお洋服だけうっすら映ってますね。  (f^^)
顔わ、液晶見るのに下向いてるから映ってないようにみえます。

ガラスに直角の位置で撮ると、反射しにくいのかな?  (・_・?)
うちの父ちゃんわ、わざと自分が映り込んでいる写真お撮るのが好きみたいですけど、
わたしわ、以前にカーブミラーに自分が映ってる写真お、うっかりブログにあげちゃってから注意するようにしています。  (^^*)   

書込番号:13814886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/26 13:34(1年以上前)

ああ!そうだったんですか!店員さんの青いエプロンにも見えたし、人影にも見えたし悩んでいました(
青がお好きのようだし…)。確かスクーターの写真ですね(笑)。ブログがんばってください。

書込番号:13814992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/26 16:44(1年以上前)

当機種
当機種

セイタカアワダチソウと
ミオトシソウな交通標識

書込番号:13815561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2011/11/26 18:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都散歩
この時期は人が多いです。

書込番号:13815935

ナイスクチコミ!4


bebetianさん
クチコミ投稿数:31件

2011/11/27 18:28(1年以上前)

当機種

道端の、小さな安らぎ

書込番号:13820139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/27 22:05(1年以上前)

当機種

昨日の写真、もう一枚。

書込番号:13821104

ナイスクチコミ!3


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/27 22:48(1年以上前)

当機種

Steve Jobsよ 安らかに

書込番号:13821361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/27 23:22(1年以上前)

うわ。  
お写真がふえてるー。  (◎_◎;)  ありがとー。

優々写楽さんのわ、雲がダイナミック。
bebetianさんのわ、なんとかカタバミだ。
デジイチが欲しいさんのわ、アップ彩度ダウンだ。
JA0314さんのわ、かじったリンゴは置いてないんだね。

ROM専の皆さんも、遠慮なく貼ってちょうだいねー。  _(._.)_

書込番号:13821577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/28 00:23(1年以上前)


 うわーー

 娘のわ・・・・? 無い!

    


 ネタぎれかねー (。。;)

書込番号:13821927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/28 01:04(1年以上前)

当機種

パリュードさん

てへへへーーー  (〃_ 〃)ゞ

書込番号:13822059

ナイスクチコミ!3


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/28 09:27(1年以上前)

当機種

初めまして、初代GRD以来久々の購入と相成りました。まだ設定等は殆ど弄っていませんが、やはりGRDは良いですね。

書込番号:13822695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/28 10:04(1年以上前)

当機種

パリュードさん

岡本太郎さんの銀座の時計台だー。
でも、銀座のくせにセイコーさんじゃなくて、シチズンさんなんだよね。  (ヘ。ヘ)
父ちゃんわ、複数の色抽出できちゃうんだ? フォトショップやるなー。 (\_\)


Kazuki__Sさん

秋バラも、残りのお花がチラホラ咲いているだけになっちゃいましたね。  。°(ToT)°。


REEのソフトフィルターでPENちゃんお撮ってみましたー。  ( ^_^)/

書込番号:13822781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/28 10:45(1年以上前)


 しっとりとして深みもあり、
 銀座の有賀写真館で撮ってもらった、お見合い写真みたいな
 雰囲気だねー。

 ウッドグリップわ、お客さんの鎌倉彫師に只で誂えさせたんじゃろ?
 ええかげんにせえよ。

書込番号:13822882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/29 12:42(1年以上前)

当機種

ありゃ、だーれもお写真貼ってない。  "(ノ_・、)" グスン

ゴミレスといっしょに、父ちゃんの岡本太郎時計もお掃除されちゃってる。  (⌒▽⌒)
要注意人物(要監視)だから、機種違いのお写真ってだけで消されちゃうんだねー。

みんなー、寒くなってきたけど、イルミもあるから、お写真貼ってちょうだいね。 (*^o^*)

書込番号:13827181

ナイスクチコミ!3


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/11/29 21:29(1年以上前)

当機種

じゃあイルミ貼っちゃいます。

上手くないけど勘弁ね

書込番号:13828976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/11/29 22:39(1年以上前)

当機種

とら


書込番号:13829476

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/11/29 23:22(1年以上前)

当機種

ほわっ

書込番号:13829780

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/30 09:41(1年以上前)

当機種

さざんかさざんか咲いた道〜

書込番号:13830912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/11/30 12:07(1年以上前)

当機種
当機種

うわ。4ケ新作がアップされてるー。  ヽ(*^。^*)ノ


JA0314さんのわ、キノコみたいなイルミだ。どこだろ?  (・vv・)

ごじどばさんのわ、難波のトラだ。トラの縞わ、縦縞?横縞?  (・_・。))

hirappaさんのわ、タンポポ。 タンポポわ、綿毛になる前わ倒れているんだよ
知ってた?  (c ̄− ̄)

Kazuki__Sさんのわ、サザンカ。葉っぱにギザギザがあるんだ。  (・。・)ノ

書込番号:13831267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/30 14:53(1年以上前)


 うわ。六義園がライトアップされてるー。  ヽ(*^。^*)ノ

書込番号:13831728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/01 14:59(1年以上前)

当機種

あらま、お写真増えてないじゃん。  (ノ>▽<。)ノ))

パリュードさんも、GXRばっか使ってないで、GRD3のお写真貼ってちょうだいな?

書込番号:13836143

ナイスクチコミ!2


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/01 15:15(1年以上前)

当機種

ポンポコポン 

ハイコントラスト白黒です。

書込番号:13836180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/12/01 18:15(1年以上前)

当機種
別機種

GRD3

CX5

さざんかさざんか咲いたみちー
たき火だたき火だもみ殻だきー

書込番号:13836637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 19:52(1年以上前)


 JA0314さんの写真は、好きですね。
 あら綺麗、この写真にはそんな「ぬるさ」がない。

 ふつうイルミの写真といえば、華やかで冬の夜の透徹の中にハッピーな輝き
 といのが相場だと思いますが、これは全くそうじゃない。
 こんな寒々しくて、うすら寂しい電飾風景って見た事が無い。

 メインのイルミよりも、それ以外の灯りのほうがむしろ華やかに感じる。
 写真の下半分を隠してみると、これが電飾なのか何なのかもわからない、
 不気味な絵になります。
 樹木をデコレートしたというより、頭から網をかぶせて捕獲したというような
 印象です。
 この並んだ樹のカタチも異様で、右のは、どこに幹があるのかも定かじゃない。
 様々なバリエーションの人影が見えますが、どれも存在感のない影だけが交錯している。

 撮影者はそこに近づこうとはせず、むしろここから一刻も早く離れたい、
 そういう「視点」が見て取れる。 そこに私も立たされる。
 この時間の、この夜の怖さをイルミで押さえたところに、
 あたかも自分が切ったかのような、シャッターインパクトを感じます。
 嘘の無い写真です。
 
 

書込番号:13836989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/02 01:07(1年以上前)

当機種

チャリもクルマも仲良く歩道 笑顔で行き交う文京区


 おお、そうだった。
 写真お貼るのお、忘れてた。

書込番号:13838373

ナイスクチコミ!2


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/02 10:30(1年以上前)

当機種

アロエの花でございます。

書込番号:13839168

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/12/02 10:36(1年以上前)

当機種
当機種

白黒の白

白黒の黒



   白  &   黒

書込番号:13839183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/02 12:57(1年以上前)

当機種
当機種

パリュードさん
うわ。 w(°o°)w 評論の練習文書いてないで、お写真貼ってよ。  (*'‐'*)

Kazuki__Sさん
アロエって今の季節にさくんだー?  _¢(0-0ヘ)メモメモ

esuqu1さん
1枚目わ、なんだー? クマさんかな?  (^(エ)^)



あ、父ちゃんのお写真見っけ。  (「・・)
同じ方向からの写真探したけど、良いのなかったからセピアでホイ。  (#^.^#)

書込番号:13839584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/02 16:00(1年以上前)

別機種

電線が おおい (はじかめたいとるふう)

 えんまさんの手前からだと、電線が多い。
 洗濯物干したら、たのしいだろね。

 もうお仕事の時間だから、見れないかもよ。
 だってGXRの写真だから、帰ってきた頃にわ干されちゃう。

書込番号:13840047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/02 17:37(1年以上前)

当機種

六義園じゃなく学園  園も おおい文京区


 押さえに、GRD3の古い写真も貼っておくかな。

 1969年 1月18日から翌19日にかけて、封鎖解除実行(安田講堂攻防戦)。
 東大内での逮捕者は600名以上。
 学生支援のため神田・本郷界隈で神田カルチェ・ラタン闘争発生。(出典:Wikipedia)

書込番号:13840329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/03 11:00(1年以上前)

当機種

パリュードさん

うわわわ、ビルの上がひろがってるー。電線もおおいけど、街灯の形もバラバラだよ、このへん。
あー、農学部3号館じゃん。(わたしわ農学部じゃないよん、念のため^^;)


◎六義園のライトアップわ、12月4日までですよん(期間延長のお知らせわ出てないようです)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info031.html

今日の午後わ雨もやむみたいだから、行かれる方わ、滑りにくい靴で行ってね。  (/ ̄ー ̄)

書込番号:13843208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/03 13:28(1年以上前)

当機種

 
 うん 人類学部・夜間 でしょ?

書込番号:13843788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/03 14:34(1年以上前)

当機種

ばつ。バツ。 ×。
東大に夜間部なんてないよん。  ヾ(´▽`;)ゝ
東大わ東大でも、東洋大学とか東海大学わ知らないけど・・・・・  

書込番号:13844022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/03 15:19(1年以上前)


 派閥わ、ありそーだけど。。。

書込番号:13844184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2011/12/03 22:07(1年以上前)

当機種
当機種

今年もルミナリエの季節がやってきました。
テーマは「希望の光」だそうです。

書込番号:13845978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/04 12:09(1年以上前)

当機種

優々写楽さん

東京でも似たようなので、ミレナリオってあったんだけど、2006年から休止ちゅー。
だから、ミレナイヨ。  。・°°・(;>_<;)・°°・。

書込番号:13848176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/04 22:54(1年以上前)

当機種

書込番号:13850759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/12/05 02:06(1年以上前)

当機種

ドライブしたい

書込番号:13851535

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/12/05 10:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

青空と雲の境目

7m 非常階段無し 潮位差2m以上(^^;



  釣りいきてぇ〜


  釣りの良き友コンデジ^^

書込番号:13852239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/05 11:57(1年以上前)

当機種

 
 モレナイヨ。 (。。;)

書込番号:13852421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/05 12:55(1年以上前)

当機種

(´O-O`) 秋の日わつるべおとし

カラフルメリィさん
このお洋服の柄わ何? ガイコツコウモリだ、きっと。  (・。・)ノ

デジイチが欲しいさん
イチョウの葉っぱって、すべるんだよね。  /(・_;\ 

esuqu1さん
1枚目わ、釣竿お持ったモアイ像だ。  ┃━┏┃

パリュードさん
パリュードさんわ、オムツしてるの?  ( ж)..ξ ブリブリ


もうすぐ150スレだー。  w(°o°)w 
重くなっちゃうから、150でこのスレ終了だよん。
だれかさん次よろしくね。  「(^^; )

書込番号:13852644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 00:37(1年以上前)

当機種

最近映画見てないな〜。

書込番号:13855517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/06 06:57(1年以上前)

当機種


 学生の頃は、足繁くかよったもんですが、
 レンタル屋が出来てからは、ミニシアターにも遠ざかりがちですわ。

書込番号:13856039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/06 13:18(1年以上前)

当機種
当機種

モントーレさん
それ、映画のパンフレット? 白いヘルメットのおっちゃんに見える。  (*_*)

パリュードさん
うわ、うちのネコちゃん1号と同じ模様だ。兄弟かも。  (=^・^=)V

アップしたのわ、ネコちゃん2号  (=^. .^=)

書込番号:13857137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/06 15:34(1年以上前)

当機種


 >それ、映画のパンフレット?

 ぶぅ〜  合ってねえ。

書込番号:13857446

ナイスクチコミ!1


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/12/06 20:57(1年以上前)

バリュードさん

大変遅くなりました。 
イルミの感想ありがとうございます。

何も考えず撮りましたが写真に感じるものがそれぞれあるのですね。
写真てとてもおもしろいものと思いました。

書込番号:13858567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/12/07 01:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アキバと上野

書込番号:13859901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/07 12:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

亀さんがよく通る分かれ道

亀さんが通る海辺の道

亀さんもここわ立ち入り禁止

亀さん回想

パリュードさん
あーーー、そこかー。  (≧∇≦)ノ
でも、ヘルメットのオッチャンは合ってるから、ぎりぎりのギリシャで50点。  ヽ(*^。^*)ノ


JA0314さん
パリュードさんわ、褒めるの得意だよー。  ( ´ ▽` )ノ
テーブルのお醤油のシミまで褒めちゃう。  (ノ^_^)


龜零號 改さん
あ、お名前が読めない龜零號 改さんだー。  ~(^◇^)/
えとね、東照宮の灯篭のとこって、お化けでるんだよー。  (((p(>o<)q))) ギャアー


龜と言えば、横須賀の亀オジサンどこ行ったのかな?
出てくると、ゴミも連れてきちゃうから、自粛してくれてるのかな?やさしいね。

書込番号:13860826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 00:11(1年以上前)


 龜零號 改さんは、半分ユーレイだよ。
 あの世とこの世を、行ったり来たりしてるような写真ばっかり撮っている。
 というか、そういう写真が撮れる人だよ。

書込番号:13863691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/08 00:46(1年以上前)

当機種

パリュードさん

わたしに難しいこと言ってもよくわかんないよ。  ノ(´д`)


もうちょっとで150レス。
はやく150にならないかなー、飽きてきた。  (=^_^=)

書込番号:13863835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 02:08(1年以上前)

当機種

 えとね

 ユーレイわ ユーフォーよりも難しくないよん。
 こわいから、小学生でもわかると思うけど。。。

書込番号:13864056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/09 10:35(1年以上前)

当機種
当機種

パリュードさん

ユーレー坂って根津神社の近くにあるよね、お化け階段とも言うけど・・・・・
今度病院に行ったついでに行ってみたら?  \(^▽^@)ノ

家の前の道お、とことこ歩いていくと、病院の横通って根津神社にぶつかっちゃうんだ。
ユーレーの写真わないから、カイダンの写真も貼っとくね。  (ノ^_^)

書込番号:13869237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/09 21:55(1年以上前)

当機種

家元

書込番号:13871363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/09 22:48(1年以上前)

 
 メリィさん、レス thx

 お後が、よろしいようで。

書込番号:13871610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/10 01:18(1年以上前)

当機種

カラフルメリィさん

これDVD? いっぱい持ってるんだね。  d(^0^)b


パリュードさん

画像消されちゃったね。(Mの字で切ってくれたんだね、ありがと^^;)
寒い中、わざわざ撮りに行ってくれてありがとうございます。
談志さんのお宅わ、病院のすぐそばの不忍通り沿いですよん。 (・。・)ノ

書込番号:13872157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 02:31(1年以上前)

当機種


 よせばいいのに、元気いっぱい月食のお写真お、GRD3で撮ってみた。

 なぜって、赤白黒のコントラストがオモシロかったんだムーン(。。;)
 コインもパチンコ玉も、まあーるいし、
 そおいう絵づらが、おもスロットかったんだもーん。

書込番号:13876802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/11 09:44(1年以上前)

当機種
当機種

その角度でお月様みえるの?
行ってきたけど、お月様いなくなってた。  (━┳━○━┳━)
お月様だけ撮ってもつまんないから、パリュードさんのお写真のほうがおもしろいね。  d(゜ο゜)o

あとね
自分の写真に、おお付けるとおかしいよん。  i(*'‐'*)

書込番号:13877414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 12:02(1年以上前)

当機種

お夕食会の写真


 月食を撮るつもりじゃなく、向かいのとんかつ屋に行こうとしたら、
 交差点とこで、みーんな上見上げてた。
 そっちを撮りたかったけど、ぐーちょきさんのように上手に夜景わ
 撮れないからお月様にしたんだよん。

 今回の月食は、真上だったみたい。
 パチンコ屋の建物にGRDを押し当てたらそのアングルになった。
 ぐーちょきさんのアングルはいつも凝っているよね。
 アングルだけでも楽しめちゃう。

 んでね、その「お」わ、私の写真につけた「お」じゃないんだよ。
 お月様の「お」なの。
  例:「天皇陛下のお写真」、「私が撮った、八雲神社のお写真」
 「お月食の写真」って書くとおかしいからね、うん。

書込番号:13877901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2011/12/11 19:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今夜の大阪城ホールは永ちゃんです。

書込番号:13879585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 20:15(1年以上前)

別機種

残念ながら持っていたのはGXRだった。


 今日の東京ドームは、EXILEだった。

書込番号:13879821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/12 11:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

優々写楽さん
永ちゃんって大腿骨骨折で入院してるんですよね。  ~(>_<。)\

パリュードさん
この前ね、大勢の方が行列して昼食会やってたよ。  (・◇・)ゞ
不忍池のまわりで。


あと5ケぐらいで150レスになっちゃって、開くのに重くなっちゃうから
150になったら、このスレ終了だよー。  L(‘▽‘)/

書込番号:13882302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/12 12:50(1年以上前)

別機種

ぐうっぷ、食べ過ぎますた。

書込番号:13882613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/12 16:56(1年以上前)

当機種

 
 わっ!!  皇后陛下の、お写真だ。

 東京大学の首席卒業生に対して「天皇陛下より金時計が下賜される」と言われるが、
 正しくは銀時計であり、現在では行われていない。
 文学作品に採り上げられた例として夏目漱石の『虞美人草』がある。
 登場人物の一人・小野は大学で銀時計を授与された秀才、という設定である。(by wiki)

書込番号:13883298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/12/12 21:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お化けと・・・

幽霊?

新宿

なんとなく出難い雰囲気!?

お化けが出るから「お化け灯篭」でも、幽霊が出るから「幽霊坂」ではないです・・・よね?
ちなみに文京区で出ると有名なのは、弁天様のあるS公園。

書込番号:13884478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/13 15:14(1年以上前)

当機種

パリュードさん
首席で卒業してスウォッチもらったの?  ((((¬◇¬‖彡
総長賞って、推薦してくれる人がいないともらえないんだよね。 (・。・)ノ

龜零號 改さん
その幽霊坂わ千代田区だよー。
わたしが書いたのわ、根津神社のすぐそばの幽霊坂、おばけ階段って言われてるけど・・・・・
そのS公園わ、うちのすぐそばだよん。カワセミも来るよ。  (@^▽゜@)ゞ

書込番号:13887099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2011/12/13 15:24(1年以上前)

当機種

じゃーーーん!
これで150レスになっちゃいました。

んで、この作例スレわ終了でーっす。  ( iдi )
作例スレお続けたい方わ、新しいスレ作ってちょうだいね。  ((^^))

作例アップしてくれた方々、ありがとーございました。  _(._.)_  ペコ
わざわざHNお、新たに作ってカキコしてくれたゴミのみなさん、
ごくろうさまでしたー。 (-o- )/ ⌒-~ ポイ! 成仏してください。  (ヘ。ヘ)

んじゃ  (゜-^*)/~

書込番号:13887126

ナイスクチコミ!0


1/10さん
クチコミ投稿数:92件

2011/12/14 12:34(1年以上前)

終了おめでとう。

書込番号:13890965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/12/14 22:15(1年以上前)

1/10さんへ。

カメラは二階にね。

書込番号:13893279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/25 13:31(1年以上前)

guuちゃん、たいへんだよ

October 19, 2012|3:34 pm

The iconic "Big Tex" statue which greeted fair-goers at the Texas State Fair for 60 years burned to the ground Friday. leaving Texans in a state of shock and mourning.


書込番号:15249763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2012/10/25 15:14(1年以上前)

当機種
当機種

たいへんだ消火しなくっちゃ

ついでに里芋にもかけちゃお

あははー

ほんとだー  w(°o°)w 
http://tokuhain.arukikata.co.jp/dallas/2012/10/big_tex.html

あれって、ねぶたみたいなハリボテだから良く燃えるのかもね。  (・-・*)
家わメスキートだからわりと近くかな?
メスキートの前わ、30号線お東に走ったレイクレイハバードに突き出た岬みたいな所にいた。 ( - -)

教えてくれてありがとうございます。  m(._.)m

書込番号:15250031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング