『まだまだ使い続けます』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『まだまだ使い続けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

まだまだ使い続けます

2015/06/23 09:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 vaiomonmonさん
クチコミ投稿数:6件

愛機DIIIの調子(焦点合わなくなってきた)がそろそろ限界?(ショット数約18,500)になりました。
周辺機器揃えていた事や、ゼロから揃え直すのは面倒だし、画像に惚れてので、修理もと考えましたが、ヤフオクで中古がそこそこ出ているので、なるべくショット数少ない程度の良いDIIIを探して落札。
本体の傷や皮ケースの痛み具合から結構乱暴?に扱われたきたようですが撮影テストして問題なさそうでホッとしました。
サクサクっと撮れるといーですね。
最近機種にはかないませんがこれで十分。
出来上がりの画像はやはりDIII特有?の質感というから艶のあるなめらかな作品作りがまた続けられそうです。
まだまだDIII現役ですっ
と、思うのは私だけでしょうか( ̄◇ ̄;)

書込番号:18899762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2015/06/27 20:31(1年以上前)

私も GRDIII が一番のお気に入り。

私の GRDIII もフォーカスがズレてきたので、サービスセンターで只今調整中です。
調整で治るそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000786937/SortID=18885151/#18892838

GRDWもフォーカスがズレたので、以前調整して貰いました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002771/SortID=17653530/

書込番号:18914440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/06/27 20:37(1年以上前)

vaiomonmonさん こんばんは

自分の場合は 使用頻度減りましたが GRDUまだ使っています。

書込番号:18914459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 22:36(1年以上前)

本日、GRDV入門いたしました。
これからさくさく撮って行きたいと思います。

書込番号:18914887

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2015/09/12 19:13(1年以上前)

当機種

伝説のちゃぶ台カメラは、気軽で好いですね。

書込番号:19134064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング