デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III
信州旅鴉(しんしゅうたびがらす)
うしろの正面だあれ
子供の頃 よく遊びましたよね
缶けり、凧あげ、こま回し
そんな想い出深い信州を GR DIGITAL III と写しました
タイトルにある旅鴉ですが
旅から旅へと渡り歩くGR DIGITAL IIIをイメージしています
今日までの数年間、幾度か信州に出掛けています
そしてこれからも
観て、食べて、遊ぶ、大人の信州
皆様も GR DIGITAL III で写された信州のアップをヨロシクお願いします。
さぁ、信州旅鴉のスタートです^^
書込番号:20323883
15点
すーっと真っ直ぐ
歪曲収差補正は全てレンズで光学補正
それが「GRレンズ」
レストランでのテーブルフォトから、風景まで、素敵に写せます
今回の写真は、姨捨SA(おばすてSA)上り線からの景色です
Let's Go
書込番号:20323899
11点
>山ニーサンさん
ようこそ、いらっしゃいませ
一番レスの御礼に、駒ヶ根 明治亭のソースかつ丼をどうぞ
ここのソースかつ丼を食べに駒ヶ根に行ってきました^^
書込番号:20323970
10点
hirappaさん
エンジョイ!
書込番号:20325654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nightbearさん
いつもご来場、ありがとうございます。
二番レスの御礼に、信州 下諏訪 うなぎ林屋さんです。
蒲焼きと塩焼き、一度にふたつ楽しめます。
お昼に諏訪湖の近くを通ったら、こちらで昼食です。
書込番号:20327835
5点
hirappaさん
わしのんわ
書込番号:20328734 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hirappaさん
うっ~
書込番号:20334314 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>hirappaさん
ど真ん中ですね。
いい写真を撮られましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048376/SortID=20323883/ImageID=2612421/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048376/SortID=20323883/ImageID=2612424/
書込番号:20336815
1点
カラスなぜ鳴くの、カラスの勝手でしょ〜
>歯欠く.comさん
ご来場、どうもありがとうございます。
信州はステキな景色でいっぱいです。
旅は気軽に
いつもはビジネスホテル
ときどきリゾート
ハートは、いつもドキドキ。
書込番号:20340995
6点
ステキな大人の夜
THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)
ここは長野市でイチ押しのレストランじゃないでしょうか。
カップルでどうぞ。
※今回の写真はGRD4で撮りました。
旅の気分でGRD3だったりGRD4だったり。写りは同じです。
でも、手ぶれ補正のないGRD3の方がステキなんですよね。コレが。
書込番号:20341972
7点
hirappaさん
うっ!
書込番号:20425182 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
hirappaさん
おう。
書込番号:20426861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
hirappaさん
近所でも
書込番号:20426928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
hirappaさん
おねぇちゃんの方が、ええでぇ!
書込番号:20426992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
hirappaさん
おう。
書込番号:20432161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hirappaさん
niceshot
書込番号:20437343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GRD3良いですね。透明感というか空気感があって。ノーマークでした。ちょっとビックリ。古くなったけれど欲しくなって来ました。
ミラーレスは良くも悪くもだいたい撮った写真がどんな感じになるのかイメージできてしまうけれど、だだっ子なGRは時折新しい発見をしたかのようなハッとするようなのが撮れるのが楽しいですね。
書込番号:21585826
2点
自分も長く付き合えるカメラに出会いたいです。
書込番号:21609958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hirappaさん
GR2持ってますがそれとは何か違う感じ。いいのがあったらポチりたくなりそうな衝動を抑えています(笑)
書込番号:23165820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hirappaさん
忘れた頃に投稿される信州旅鴉いいですね。GR DIGTAL3と信州の良さが良いです。私はGR2を手放してしまったのが最大のミステイクです。
新しいカメラを買うための原資にするために売ったのですが、今となっては中古でも新品買う時と変わらないような値段になっていますね。
書込番号:25759186
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/06 22:49:30 | |
| 5 | 2024/06/20 13:34:40 | |
| 8 | 2024/05/31 7:14:49 | |
| 5 | 2024/01/27 11:38:34 | |
| 3 | 2024/01/26 7:57:16 | |
| 10 | 2023/08/15 16:35:12 | |
| 8 | 2022/09/20 14:59:01 | |
| 5 | 2021/09/15 13:22:42 | |
| 17 | 2020/08/21 7:01:24 | |
| 14 | 2019/03/02 15:32:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)



























































































