『明るい場所での写真撮影』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『明るい場所での写真撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

明るい場所での写真撮影

2016/12/26 01:07(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 Koji1122さん
クチコミ投稿数:44件

サブ用途で中古での購入を検討しています。
スマホ(xperiaz5)とこちらでは日中の撮影ならどちらが良い画がとれるでしょうか。

あと中古で9000円なら買いですか?

書込番号:20514705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/12/26 07:08(1年以上前)

GRD-3、良い機種です。

ですが私なら、現物を見て買います。

グリップ劣化(ベタつき等)
ダイヤル動作
レンズコーティング状態(カビ・指紋油脂)
埃侵入の有無(此れが、多い)
素子状態(長秒NRでのホットピクセル確認)

価格より、現物見ないとGRD機種は痛い中古も
多く出回っています。

書込番号:20514922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/12/26 12:21(1年以上前)

何を求めるかだけど、AFとモニターの大きさや、AWB、UI周りの古さを考えると、
xperiaz5の方がいいんじゃないかなぁ。

サブ機の使い方次第かなぁ。

書込番号:20515448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2016/12/26 12:29(1年以上前)

Koji1122さん こんにちは

モニターで楽しむのでしたらスマホの方が良いかもしれませんが プリント目的でしたらGRDVで良いと思います。

でも 9000円となると状態が心配です。

書込番号:20515468

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koji1122さん
クチコミ投稿数:44件

2016/12/26 23:28(1年以上前)

皆さんのアドバイス見ても結局答えが見つからず、
結局ネットで購入してしまいました。

28日に届く予定です。
おみくじ引いたと思って、ダメなら諦めます。

書込番号:20516998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17932件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング