『昔の画像ですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『昔の画像ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

昔の画像ですが・・・

2024/01/23 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件
当機種
当機種
当機種

最近「まきりなさん」の動画に再び感化され、改めてCCDを見直したところ、古い画像ですが・・・

CCDのカメラはこのGR DIGITAL 3とエプソンR-D1s、ニコンD200の3台に断捨離。

しっかし〜この濃い色合いはやっぱりいいですねぇ。

再びGRシリーズを探しまくったところ、メラメラと悪い癖が・・・

・・・リコーGX200(15年前の銘機?)を見つけてしまいましたっ。

書込番号:25594375

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/23 10:46(1年以上前)

>bigbear1さん

コダクローム25みたい。

書込番号:25594377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2024/01/23 11:01(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

早速ありがとうございます。

コダックブルー・・・オリンパスミューでやられてから数十年・・・

これだからやめられません。

書込番号:25594396

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2024/01/26 07:57(1年以上前)

リコーGX200(15年前の銘機?)を見つけてしまいましたっ→大きなセンサーゴミを見つけてから意気消沈。。。。。

これからはGR DIGITALV当機種一本で。

CCD、単四乾電池が使えてバッテリー持ちも良好。デジタルズーム(オートリサイズズーム)も使えるから便利。

ISO64とCCDで濃い撮影もOK。

ハンドリングもいいし。(持ちやすい軽いスマート)

改めて当機の良さを実感。

書込番号:25597978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング