『レンズリング』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『レンズリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズリング

2024/06/19 12:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 りん12さん
クチコミ投稿数:9件

Ricoh GR DIGITALVのレンズリングなくしてしまいました。
普通に写真は撮れるのですがないまま使うのはカメラによくないですか?
カメラ詳しくないため教えていただきたいです。

書込番号:25778692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/19 12:47(1年以上前)

>りん12さん

撮影に影響はありません。

書込番号:25778702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りん12さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/19 13:07(1年以上前)

ありがとうございます^_^
撮影に問題はないのですが、そのまま使い続けると壊れやいなど悪い影響ありますか??
なんのために付いていたんでしょうか、、

書込番号:25778739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/19 13:55(1年以上前)

>りん12さん

>Ricoh GR DIGITALVのレンズリング

サードパーティーのレンズリングならアマゾンにありますよ。

書込番号:25778822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2024/06/19 14:16(1年以上前)

りん12さん こんんちは

>なんのために付いていたんでしょうか、

外すと 電気接点がむき出しになる為 ガード用にリングが付いているのだと思います。

書込番号:25778849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/06/20 13:34(1年以上前)

>りん12さん

端子を保護するためにリングキャップがあるのだと思います。

GR用はありますが、GR DIGITALVにも合うかはわかりませんし、使えるなら問題良いと思いますが、センサーサイズ変更やレンズ変更されてるので使えないように思います。

古いカメラなのでAmazonなどで無ければメルカリとかオークション等であれば良いとは思います。

撮影には影響は無いけど端子保護のためキャップはした方が良いと思いますが、入手できないならパーマセルテープ等を貼って保護するのが良さそうに思います。

パーマセルテープは高いのでカモ井のMT fotoマスキングテープでも良いと思います。
ダメになったら貼り替えれば良いですし。

書込番号:25780108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング