『ありゃ!?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『ありゃ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ありゃ!?

2010/03/09 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

クチコミ投稿数:2437件

値上がりしているんですねー。

在庫薄になってきたのかな?

書込番号:11060595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/03/10 09:41(1年以上前)

AVACを見てみたら?
金券が付くので。
ただし在庫は残り少ないです。
生産完了品ですから。

書込番号:11062966

ナイスクチコミ!0


landskyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/10 13:16(1年以上前)

デジタル貧者さんのレス見て、早速AVAC見てみました。
WebShopでは見あたらず、通販センターの方を見たら\149,800で\10,000の金券付き。
昨日の13万円台からいきなり急上昇で、慌てて買っちゃいました。

先日パナの37型プラズマ買ったばかりなのに(まだ届いてないけど)。。。
小型プラズマの最後と、3D機能無しBDレコーダー最後ってことで、ちょっと焦ってました。。

書込番号:11063828

ナイスクチコミ!0


opartsさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 09:15(1年以上前)

ここの価格と実際の価格とは差異がある事が多いですよ。

ネット系の無店舗ショップが必ずしも最安とは限りません。
大手量販がモデル末期を一括購入して一気に売り切りする事もあり、その手の価格はここに載らないうちに完売してしまうようです。
このモデルは次期機種の実像が見えてこない為、一部業者がプレミアムを付けて売る可能性ももちろんあるでしょう。
ただ媒体で直近までけっこう押してましたから在庫はそこそこあるとにらんでます。
一流メーカーといえど必ずここの価格は見てますからね。
こういう手法は嫌らしいけどありでしょうね。
次期モデル発売が近くになるにつれ値段はこなれていくでしょうから焦る事はないでしょうね。

書込番号:11067976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2437件

2010/03/11 21:31(1年以上前)

\152,000 (最安) PCボンバー




ボンバーさんは数日前は
13万円代だったのになぁ

書込番号:11070756

ナイスクチコミ!0


opartsさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 09:48(1年以上前)

avacさんで金券10000円付きで149800円

ここよく見ていらっしゃるようで・・・

書込番号:11072899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング