『楽天市場SAKURA 129900円ポイントあり』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『楽天市場SAKURA 129900円ポイントあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天市場SAKURA 129900円ポイントあり

2010/04/14 23:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

スレ主 @pepeさん
クチコミ投稿数:10件

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10014062/

同じ楽天市場のSAKURAで、BW880を105800円で買ったものとしては、
ここまで待てばよかったかなぁと思う値段です。
BW880はポイント15%はついたので実質9万きりましたが・・・

書込番号:11233644

ナイスクチコミ!0


返信する
opartsさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 09:44(1年以上前)

実質12万ですか〜

シビレをきらしてきたって感じですね(笑)

ユーザーは複雑でしょうけど、販売中止アナウンスしても高止まりしてるのは
いやらしいでしょう。
もうすぐですな。

書込番号:11234929

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2010/04/15 11:50(1年以上前)

これ安いですね!

2TBのレコを買う予定にしているのですがDMR-BWT3000にするかこれにするか変に迷ってますw

DMR-BWT3000はどんなに値下げされてもここまで行かないと思うので・・・

書込番号:11235364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/15 20:35(1年以上前)

>販売中止アナウンス

販売中止と生産終了は全く意味合いが異なります。

書込番号:11237005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/04/16 09:05(1年以上前)

>DMR-BWT3000はどんなに値下げされてもここまで行かないと思うので・・・

来年の今頃にはなってるんじゃないですか?

書込番号:11238953

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2010/04/16 11:12(1年以上前)

13万まで行きますか!

書込番号:11239221

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2010/04/16 14:59(1年以上前)

>販売中止と生産終了は全く意味合いが異なります。

まだ生産はしてるんですか?

書込番号:11239913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/16 15:18(1年以上前)

>まだ生産はしてるんですか?

既に生産終了されています。
ですので、既に市場に出回ってる在庫だけになります。
http://panasonic.jp/diga/lineup/old-products.html

書込番号:11239972

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2010/04/16 15:26(1年以上前)

有難う御座います。

書込番号:11240009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング