『名古屋 家電量販店にて\149,900』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『名古屋 家電量販店にて\149,900』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

名古屋 家電量販店にて\149,900

2010/07/10 20:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

スレ主 茶三郎さん
クチコミ投稿数:62件

この商品が欲しかったなですが、家電量販店だと高くて手が出せませんでした。19万、20万弱(--;) 。待っていたところ、149,900円になってました。
即買いです。
店舗名は伏せさせて頂きます。

書込番号:11609109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/10 20:59(1年以上前)

あの〜

特価情報で、店舗名を伏せたら、この掲示板の意味がないのでは?

書込番号:11609132

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/10 21:18(1年以上前)

自分は質問スレ立てて情報を得ても、自分が得た情報は提供せず
ただの購入自慢。
それって世間では自己中って言うんですよ。

書込番号:11609208

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/07/10 21:31(1年以上前)

時々、
値引き交渉でネットの話をしたら
店員より、ネットは不特定多数の場であり
事実なのかもわかりません・・と言われたと
諦めて帰ってきたというスレ主さんも見かけます。

おそらくは、こういった店員の
いい材料となりえますね。

以前に皆さんからの情報を貰っているのであれば
お礼を兼ねて公開されてはどうですか
≪のら猫ギンさん≫からは、たくさん情報を頂いてるようですね

書込番号:11609263

ナイスクチコミ!6


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2010/07/10 22:01(1年以上前)

BW970なら買うタイミングが悪いと思います。

私は1ヶ月ちょい前12万強で買いました。

書込番号:11609413

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2010/07/10 22:03(1年以上前)

1ヶ月ではなく2ヶ月前でした。

書込番号:11609421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング