DIGA DMR-BW870
フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870
落札のメールが来ました。
112,500円と微妙です。
RD-A600、BDZ-X90、DMR-BW800、DMR-BW830
HVR-HD800Rもあるし・・・。
他の落札情報を教えてください。
書込番号:10025117
0点
DMR-BW770-K 90,500円でした。
BW870との差額 22000円です。
価格コムでは一番安いところで比べると、33300円の差ですね。
お得と思うのですが、店頭では18万円ぐらいらしいのでそれとくらべると安い!
5年保証がついてくれば言うことなしなのだけどなー。
書込番号:10025200
2点
私も落札メールが来て、落札価格は同じく112,500円(税込)でした。
入札した人はみんな同じ価格なのでしょうか?
入札に参加できなかった人は、現状では楽天の【まいど】が安いと思います。
税込129,800円です。ご参考までに。
http://www.rakuten.co.jp/maido/948953/1864519/1915163/#1509482
書込番号:10025359
0点
私もDMR-BW870に入札し112,500円で落札メールが届きました。ダメもとで入札したんですが、落札できるとは・・思ってるより低価格になるっていう評価なんでしょうか?私も他の方の情報が知りたいです(^_^;)
書込番号:10025364
0点
パナの落札価格は全員同じ価格です
入札金額上位100名の100番目の人が入札した価格が全員の落札価格です
ちなみに
100人の落札者の誰かが落札を辞退してもその価格は変わりません
仮に落札を辞退するくらいなら最初から入札していなければ
101番目の人が12万の入札価格だった場合は本来12万の落札価格でした
もし10人辞退したらその10人が最初から入札していなければ
現在の110番目の人が入札した金額が本来の落札金額になるはずでした
書込番号:10025435
![]()
6点
私の所にも以下の内容でメールが来ました。
最低価格で入札したのですが、結果落札できませんでした。
値崩れし10万以下(7、8万位)になったら検討しようかと
考えています。
それにしても、10万以上で買う値打ちがあるのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<< パナセンス 新商品モニター販売結果のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度は、【パナセンス新商品モニター】ブルーレイディーガ(DMR-BW870-K)に
ご応募いただき、ありがとうございました。
今回の新商品モニター販売の落札価格は、下記に決定いたしました。
従いまして、お客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落札と
なりませんでした。
謹んでここにお知らせ申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター決定金額: 112,500円
ご入札金額 : 106,800円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「パナセンス」ではこれからもみなさまに喜んでいただける商品の販売
や企画を行なってまいりたいと存じます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問合せ先
<パナセンスへのお問い合わせはこちら>
http://club.panasonic.jp/mall/sense/com/mall_inquiry.do?beams-action=query
<パナセンスのURL>
http://club.panasonic.jp/mall/sense/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2009 Panasonic Network Marketing Co.,Ltd.
書込番号:10026094
0点
>それにしても、10万以上で買う値打ちがあるのでしょうか?
強制ではないんだから
値打ちを見出せないなら買わなければいいだけです
個人的には
BDには録画も再生も出来ないのに
5万も6万もするレコーダーよりは値打ちがあると思います
そういうのは完全に個人的な価値観だから
自分が価格相応の価値を見出したものだけを買えばいいだけです
でも・・
そういう個人的な価値観は横においても
1TBでW録のBDレコーダーなんだから
現時点では10万以上で買う値打ちは十分あるのでは?
BW870クラスが新品で7〜8万になるには次の次の型・・・1年後くらいだと思います
書込番号:10026319
3点
私はワンセグテレビとのセットで応募していました。
BW870K-MC55K-SET ディーガ+ビエラワンセグセット
落札価格は129,500円になりました。
今時点では結構お買い得だったかなと思います。
書込番号:10027354
0点
>BW870K-MC55K-SET ディーガ+ビエラワンセグセット
>落札価格は129,500円になりました。
これも下限価格でしたか?
私はBW770とのセット価格で111,500円でした。(下限価格)
これでも得かなと思ってましたが、BW870とのセットの方がさらにお得でしたね。
書込番号:10027596
0点
どうも、自分もモニター応募して落札しました。入札価格は、現行モデルのBW950の
オークションでの落札価格などをかんがみて、それより安めの118,000円くらいで
入手できたらなんとか予算の範囲内かなと思いました。ダメだったら楽天で13万円程度の
出費を覚悟してましたが、ポイントを差し引いて考えても1万円もお得に入手できる
喜びを味わっております。
RDS303さん
>それにしても、10万以上で買う値打ちがあるのでしょうか?
そのお言葉を聞いてドキっとしましたが、個人的には十分あると思ってます。
今回発売のモデルには番組結合がついたり何なり、強化された部分が多くある
みたいですし、自分は楽しみでなりません(実は母の怒りを買ってしまいましたが)
それに今の時期でしたらこのレベルのレコーダーを10万円以下で入手しようと
いうのは厳しいものがあるかと・・・
書込番号:10027704
0点
結構購入者多いですね。
しかし最低入札額からわずか\6,700-で購入できるとは正直意外でした。
現行機種でさえ平均\90,000-弱が最安だったわけですから、HDD容量が倍で番組結合などこれまでの不満点がかなり改善された当機種をこの値段で買えるのは十分魅力だと思います。
1年の保証期間内に不具合が出尽くしてくれたら尚良しですね(笑)
書込番号:10028160
0点
私もモニターに当選しました!
今月末の配送ですから、現時点では一番低価格であることは間違いないですよね(送料税込)。
もっと低価格が御希望なら1年落ち・2年落ちで購入されたら如何でしょうか・・・どうぞ。
書込番号:10033062
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW870」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/21 20:05:35 | |
| 3 | 2021/10/02 19:25:15 | |
| 15 | 2021/03/02 14:14:31 | |
| 5 | 2019/07/08 15:37:59 | |
| 5 | 2019/04/02 16:07:27 | |
| 6 | 2018/01/30 23:07:26 | |
| 5 | 2016/12/11 18:39:00 | |
| 2 | 2014/07/16 15:23:10 | |
| 2 | 2014/05/28 15:02:56 | |
| 2 | 2013/04/02 2:31:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








